きすまい@広島(書き途中です)

仙台の感想を書こう書こう、と思ったのにやっぱりテンションが今一つ上がらなくて下書きに保存したままになってました(´・ω・`)そして広島へ行って、やっぱりきすまいは7人がいい…!!!って改めて思わされました。欠席していたのがたまたま千ちゃんなだけで、これは誰が休んでも思ったんじゃないかなーって思う。ほんとにほんとにメンバーみんなが楽しそうですっごく楽しかった!!!!!

  • キスミー

幕が開く前の「きーすきーすきす」っていうBGMがテンションあがりまくる!!!ほんとにね、幕が開いて7人いた瞬間は嬉しすぎて泣くかと思った(´;ω;`)

  • キスコー

やっぱり「えす!せーんーがー!」は千ちゃんだよね(*´∀`)そして水色の照明は千ちゃんのものです!(笑)

  • 一人ずつ煽り
  • TRY AGAIN

斜めのフォーメーションが素敵ー(*´∀`)

  • Smile

スマイル行く前のみったんってものすんんんんんんごいかわいくないですか。私仙台で一人で沸けなかった分、広島で友達と存分に沸けてすっごく嬉しかったんだけどwwwww「いぇいっ☆いぇいいぇいっ!」って言いながら床に足着かないからぶらぶらしてるんですよ!!!!!!><可愛くないわけがない!!!><おっさんくさいのも小さいのも全てがかわいくてここは周りの静けさに反してとっても息が上がるところでした(笑)

  • チカラ(北山ソロ)

ねーばーごーなーすとっぷきーぷおんーだーれーにーもーまーけーなーいー!!!!!チカラが好きすぎる。ボイパも「…チカラ」もかっこいいいいと思ってしまう私は相当にみったんに盲目なんだと思います。(笑)でもバックが出てきてからはついついにかちゃんばかり見てしまう^^でもほんとにみったんが踊るとじたばただよねwwwきゃわきゃわ!

  • Exit(千賀ソロ)

念願の!Exit・改を!堪能しまくって!私、瀕死でした…。なんていうんだろう…あの登場からしてもう降臨!て感じでしかも衣装もノースリと長袖ですんごい似合っててかっこよくて><更に4人も従えてど真ん中で力強く踊る千ちゃんがもうね、この世の者とは思えなくて。(笑)ここはセクシーとかそういうんじゃなくて本当に凛とした強さが出てるんですよ><こういうギラギラした目で踊る千賀くんがだいだいだいすきなのでもーへろへろ。(笑)サビのフリも3年前とは変えてきたりして相当レベルアップしてましたよね。緩急の付け方とかもかなり上手くなったし!あとAメロね!Aメロ付いちゃったよね!!!(笑)ねえこれ早く映像化してくれませんか。(笑)ただ一つだけわがままを言わせてもらうなら、にかちゃんが前に来るフォーメーション*1らよかったな、って。(笑)ほんとに酷い二千厨でごめんなさいね!\(^o^)/

  • 恋のABO(宮田ソロ)

本当にこのコーナー楽しくてだいすき!(笑)1日1部はみやたが上手の台から降りるときにコケて入るタイミング完全に逃してたりしたけどwww生歌なのがわかって嬉しかったです(笑)Hey O!で出てくるたまちゃんが嫌がってるくせに途中からちゃんとやるのがかわいくてすきwそして毎回友達と全力で「み・や・た!」コールをするのが楽しすぎて声枯れたwwwでも何よりも自重しろU!って思ったのはふじがやくんの「にゃん!」で首かしげるのですけどね^^ほんっとにいい加減にして^^(笑)(笑)(笑)

  • 宮ゲータイム

ドンケツ対決。1日二部。みやたはヲタクたちの気持ちを汲んだかのような組み合わせを持ってきました。(笑)そう、念願の二千対決が見れたんですよ…!!!!!><勝ったのはまあもちろん千賀くんなんですが、去るにかちゃに対して凄い笑顔で「ソーリー☆」ってあーもうかわいすぎる><><><そして横尾さんを招き入れる時にガガ様降臨wwwwwセクシーポーズをしながら「カムヒーア☆」ってwwwww千賀くん今日面白いwwwwwんでみやたくんはふじがやみったんという組み合わせもやってのけやがって、隣でひいひいじゃない、はあはあ息が荒くなってる人が(笑)
【先輩曲コラボメドレー】

  • ヒカリひとつ

31日2部かな?千ちゃん出とちってにやにやしながら入るとこわかんなくてカンニングしてた(笑)

  • 喜びの歌
  • WISH
  • らいおんハート(二階堂ソロ)

ほんっとこの千ちゃんかっこよすぎる。あのステッキを持て余していた千賀くんとは同一人物と思えないほどのステッキさばき。そして下半身の柔らかさ。

  • 太陽のあたる場所(横尾ソロ)

最後「全員集合ー!」で絵と同じポーズ取るのがたまらなくすき!兄組だけで歌うのもまた良し☆

これのね、最初上段で歌うときのみったんがかわいくて仕方ないんですよ…!真ん中で一人でずっと横揺れしてるみったん><誰も賛同してくれないけどやめないみったん><多分ここ千ちゃん見てない(笑)

  • スターライト
  • テンション

テンションてほんとにテンションあがるーーーー!1日一部でふじが〜やがコケてお腹打っちゃったらしく途中痛くて歌えてなくて心配でした(´・ω・`)ほんとに危険と隣り合わせだなあ…と今回のみんなのコケっぷりを見てちょっと心配になった;1日2部もみったんコケかけたし…ただ、みんなこの曲は楽しそうwwwサビのフリもっと揃えてやりたいよー!
【MC】

  • 北宮玉部屋は、みったんの「俺の太ももの筋肉柔らかいんだぜ〜」話から始まって「そういえば昨日風呂入ってたらさ〜」とちょっと信じられない話が(笑)みったんがふふふん♪とお風呂に使ってたら突然全裸のみやたがばばばばっと入ってきて浴槽に入ったと思ったら底の斜めになってるとこで滑ってすっころんだらしいwwwていうか一緒入るなよみやたwwwほんとにきもいwwwと思ってたら、そのあとまさかのたまちゃんも全裸でばばばっと入ってきてざっばーんと入ったら同じとこでこけてみったんの腰の辺りを爪で引っ掻いたらしいwwwねえほんとにいい青年達が何やってんのwwwwwてかまさかたまちゃんもそんなことすると思わなくてびっくりした(笑)

横藤部屋はふつーにCDTV見ながら「出たいね〜。”CDTVをご覧の皆様”って言いたいよね〜」と言ってたらしい(笑)てかCD出したいとかデビューしたい発言がちらほら出ててちょっとからかったけど(笑)

  • PZのDVD買って下さいね〜って話から千賀くんが「うちのおばあちゃん50枚買うって言ってるんだよね〜^^」と誇らしげにセレブ自慢しだしたかと思ったら、なぜか「そうそううちのおばあちゃん120kgあるんだよ〜」って話になり、いつの間にか「おばあちゃんが久しぶりに家のお風呂入ったら抜けられなくなってさ〜助けに行ったらおばあちゃんの裸見ちゃったんだよね〜^^」…って話し終わったところで「でさ、話ずれすぎてね?」とつっこまれる千賀くん^^ほんとあの子ってそういうところがダメダメだと思うんだよねwwwでもおばあちゃんのことがだいすきで自慢したいのは伝わった!
  • そしてこの辺のくだりで、にかちゃん?に向かって誰かが「お前は庶民だから違うよ!」って言ったよねwwwほんとウケたんだけどwwwその時の微妙に固まった空気感とかwww
  • あとにかちゃん語の話しで「とりま」とか「スパダ」が出て(スパダの時に空気読まず「ツカダ!」って言いすぎていたみったん^^)とうとう「オッチェー」の話が出たwww最初は「あれはお疲れーとかそんな感じでー」って説明してたら、誰かが「あれさ、亀梨くんが言ってなかった?」と禁断の言葉をwwwwwまたしても空気固まりかけたところで、にかちゃんが「でも今もう使ってないし!」と必死に言い訳していたのがかわいかったw
  • 千ちゃんが幼稚園の頃ラモスって呼ばれてた話から、「でも俺当時3歳とかでラモス知らなかったんだよね〜」って言ったらみったんが「おい、ラモス知らねえってどういうことだよ」と怒りだしてしまい、しかも「俺3歳のときってみっちゃん7歳ぐらいでしょ?」とか千ちゃん逆なですること言いだすしwwwていうかみったんとタメな私も軽くショックなんだけどその発言wwwエッジ(あのH"だよ!ピッチだよ!笑)知らないとかさ〜ねえ5歳差ってそんな違うの…ねえ…(笑)
  • そしてみったんが絶口調すぎてひやひやした話。いきなり「田組の時とかさ〜」って言うからみやたが本気で焦っちゃってかわいそうなことになったり、みんなこぞって宮田を「かっこいい」だの「実は一番顔整ってる」だの言いはじめるから「営業妨害だよ!やめてよ!俺このキャラ取られたら就活しなきゃだよ!」とか言ったらぼそっと「…就活とかいうなよ…」って言ってみたり、最近部屋割が固定になってきたよね〜って話で藤北部屋の話をしようとしたらが〜やが「一緒になったことなくね?」って返したのに「ほら、嵐組の時とかさ〜」っていつの話をwww
  • 「雨」の振り練

31日は結局両部とも横尾先生だったんだけど、夜に練習したのか1日は千賀先生指導www因みににかちゃんは「上から上へ〜」とか言っちゃうから干されちゃったらしいよ\(^o^)/そして横尾先生はファミの人よりフリ指導上手いと思うんだがwww「すふぁ〜」が未だに何か謎。(笑)

最初の藤北それぞれのソロパートいいよねえええ><歌詞も結構好きだったりする(笑)丸いフォーメーションもすきー(*´∀`)

  • 祈り

ああああああ千賀くんの祈りがああああああ間近で見れてもう感無量です…(´;ω;`)やっぱりあのラップとダンスが好きすぎて椅子も殺陣も敵わない…オリジナルのフルの祈りがずっと聞きたかったからほんとに嬉しかった…

  • 仮面舞踏会

ジャケット脱いで曲に。てぃーだっのあとにマイクを左にはずす癖がだいすきでたまらん(*´∀`)
【PZコーナー】

  • 予感
  • 幕をあけろ
  • ケータイ天国

1日2部は千ちゃんがテンガロン拾い損ねて遅れたから二千通信出来てなかったー(´・ω・`)にかちゃんの赤外線を受信出来ない千ちゃん。残念すぎる。(笑)

  • 夢を僕とともに
  • 男謝礼
  • すべての夜が
  • Hair
  • 海賊

えーと、Hairが終わって千ちゃん(とみやた)のかっこいいダンスがありまして、そしたらみんなおもむろに後ろに行ったのでなんだろ?と思ったらサマリで付けてた連獅子のカツラつけてきたwwwにかちゃが白な以外はみんなちゃんとメンカラーなんだけどwwwそして一列で回し始めるもんだからこれはなんだ、と(笑)どうやら広島からの演出みたいでアリーナ公演に向けてのお試しかなー?とか。でもこれはほんとにかっこいいっていうより面白いからな…どうなのこれ…(笑)しかも31日一部はそのまま海賊のイントロで頭振ってたからねwwwこれはないwww
そしてやっと海賊ー!!!やっぱりにかちゃんが一番ヘドバンうまいよね^^ちゃんと腰からいってるもんね^^そして一度でいいから下手の花道横に入って千ちゃんオイル(あ、アロマイオイルなんですよ☆)を浴びてみたいなとwwwみやたの方が飛び方凄そうだけど宮田汁(ていうかみやた出汁らしい)はちょっと…しつこそうだから…(笑)途中二千だけになってにかちゃが歌うとこで千ちゃんがスタンドの前に来てちょこっと踊るのが好きです(*´∀`*)やっぱりとことん二千ちゃんがすきです!!!(笑)

  • T Song one(玉森ソロ)
  • MARIA(ふじが〜やソロ)

歌い始めはたまちゃんと一緒にスローバージョンで。ちょっとだけマスターキーに似てる気がするんだけどこっちはどうしてもにやにやしてきちゃうのはなぜwwwあーもうかっこいいんだけど風吹き出したあとからはもうダメwww第3ボタンぐらいまで開けてから後ろ向いちゃうのは演出なのか恥ずかしい><なのか気になるところです(笑)

  • ファイアビ

とりあえず始まる前の3人の(みやたも含むべきかなwww)エロダンにひゅーひゅーしすぎてやばかった(笑)だってみったん凄くないっすか…!目の前で振り向いて唇に指持ってこられるんですよ!!!!!><いやー冷静に考えたらそのあとのにかちゃの胸元に手を入れる横尾さんも凄いけどwwwwwみったんはやばいな…あの振り向きは危険…落ちる…。
そしてピンでちょこっとずつ踊った後真ん中に集まったきすまいさんたち…えええええせ、せ、千ちゃんのえ、え、えろだんが私の目の前で繰り広げられてるうううううううと卒倒しそうになりながらも目が離せなかった31日一部。(笑)すっこーんと自分の前が抜けて千ちゃんの一挙手一投足が見えるんだけど…!ねえこれ耐えきれないwww私むりwwwというところで終わったのでなんとか腰砕けせずに済みましたwんでえびきすコンで地上に入れなかった分今ここで見れているのかもしれない…とか思ったり思わなかったり。(笑)久しぶりに一瞬のちゃーんす♪の本気の飛び蹴りも久しぶりに見れたしもう思い残すことありません。(笑)

  • 街角Deep Blue〜サンキュー

ほんっとにこのメドレーって名曲だよね。(笑)だいすき。(笑)サンキューサンキューサンキューなーずっとー今の気持ちをー忘れないように失くさないように生きてゆきたい。うん。(笑)笑顔でファンサするみんなが愛おしくて仕方なかったです。2階の時に横尾さんが目の前を通ったんだけど、ふつーに男の子の肌でちょっとキュン☆としてしまったw

  • グッサン

最後の方のサビをみんなに歌わせるのほんとにいいよね(´;ω;`)毎回泣きそうになってしまうんだけど><そしてついつい後ろの映像を見てしまう…だってかわいいから!

【アンコ】

  • 千年のLove Song

【Wアンコ】

  • キスコー

1日二部のみ。千ちゃんだけフライングで出てきちゃって一瞬千賀コンが始まるのかとwwwみんなイニシャルのアルファベットだけ言って、あとは客席が名前コール!みたいなのがすっごく楽しかった(*´∀`)会場もちょうちょう盛り上がってたし、やっぱりいいなあああって改めて思ったラストでした☆

仙台が終わってのまとめの感想みたいなのが残ってたので。

きすまいがほんとにほんとに頑張ってて、しかも千ちゃんの部分まで歌ったりきっとここで立ち位置違ったんだろうなーとか思うところがあって、見ていて凄く誇らしくなりました。かっこいいなあ、凄いなあと素直に思えた気がする。ただまだメインで全てをやるってことに慣れていない感じで、コンサートを進めることに精いっぱいなのかな…というのも感じて改めてメインの大変さもわかりました…。唯一気になったのは、あんまりヲタクのノリがよくないこと(´・ω・`)私の周りは結構うちわ持って棒立ちな人が多くてなんていうか…せっかくこんなに近くてきすまいだけのコンサートなのに盛り上がらないなんてせつないなーっていうか。だからかトロッコ来た時とか最後の色紙の時の熱気だけやたら凄くてwwwちょっと切なかったなー…フリもあんまやってなかったしなー。雨もせっかくフリ練してくれたのにやってなかったりとか><…ってこれは私が某バンドと某∞を通ってきた人だからなのかもだけどwwwツアーを回っていくにつれてもっと盛り上がっていくといいなあ〜☆
キスミーとか千年でペンラまわしたいよー!!!!!

今回こんなこと忘れるぐらいすっごい楽しかった。きすまいみんながかわいすぎて好きすぎて最後のキスコーとかはしゃぎすぎたwwwだってほんとにほんとにみんなかわいいんだもんよううううう><きすまいのきすまいによるきすまい担のための空間だなあって思った。仙台の時気になったノリの悪さも全然感じなかったし。本当にこの瞬間が永遠に続けばいいのになあって久しぶりに思えたコンサートでした。

*1:横尾さんがやってるような感じの