もう週末

昨日はなべのお祝いのはずなのに結局いわもと先輩にもえて終わってしまいましたwww

しょーたんのお誕生日ケーキ(*´∀`)17さいだって!人生最強期間w17さい!(笑)今が絶対に一番見なきゃいけない時期だと思うので、早いとこお仕事見させてください…(´・ω・`)そして帰りがけに話していたことはいわもと先輩の17さいとかやばすぎて今からやばいよね><という話でした(笑)
でこっからは個人的な話なんですが、結局プラベに戻すとか言いつつタイミング逃して開いたままになっててこの先どうしようかなーと。自分の中で広島レポあげたら閉める!と思ってたのになかなか筆というかキータッチが進まず中途半端なままになってるんですよね…書きたいことが多すぎて。(笑)そうこうしてたらもう明日は土曜日ってそんなまさか\(^o^)/とりあえず今日もお友達とご飯を食べてくるので移動中にがんばろう…(笑)脳内映像と音声を勝手に変換してくれるソフトがあればいいのにな…(笑)