Devil or Angel?

わたなべしょうたくん17さいのお誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
11月すのーまん誕生日ラッシュの第一弾、わたなべくん(て呼んだことないけど^^)のお誕生日です!初めて雑誌で見た時から「この子の顔面はなんて素晴らしいんだ…!」と思ってからずっと上位に居続けてるんですけど(笑)ダンスもあんなにしゃかりきだったくせに中性的な魅力まで兼ね備えちゃって正に鬼に金棒、わたなべに腕と指ですね。(よくわかりませんが)この前のかめラジオでなべおくんの真のキャラがやっと掴めた気がするんですが、あのキャラが全国的に披露される日を心待ちにしていますwwwおばかな子ほどかわいい!(笑)
そしてめんどくさいさっくんとも度々仲良くしてくれてありがとうございます。上手組の盛り盛りっぷりがだいすきなのでこれからもよろしくお願いします(笑)あ、あと幼なじみとのエピも小出しでいいからよろしくw
ではではしょーたくん(また読んだことないくせに)にとって幸せな一年になりますように!これから本人不在(映像のみ)のお祝いの宴をしてきまーす☆