今さらなんでってなんて言わないよ

夢なら覚めてる〜…ってことで広島のきすまいコンはちゃんと現実だったみたいです。(笑)
あ、あと二千エントリにお☆様たくさん有難うございました><二千ちゃんが愛され過ぎてて安心しましたwww
カテゴリーを千にしてる時点でアレですが、ほんっっっとに今千ちゃんもきすまいも好きすぎて困ってます(笑)この約半年のブランクはなんだったんだろう?ってぐらい夢中で四六時中コンのこと考えてはにやにやしてしまうwwwすんごい楽しかった冠コンですら千ちゃんソロがなくてもやもやしてしまったり、不滅のなんちゃらでのやる気ない千賀くんに嫌気がさしてうちわ持ちたくないとか思ったり、なんかそんな感情を全て吹き飛ばして忘れさせてくれたコンサートでした。PZも今までにないくらい全力でかっこよかったし、惚れ直したんだけどなぜか大阪に行くまでの行動力は出してもらえなくて、ここ数ヶ月またもやっとしてしまってたんですよね。それが今回本当にきすまいによるきすまいだけのコンサート、っていうものが実現して何の因果か千ちゃんが病欠してしまい更にその公演に行くことになって、メンバーがみんな千ちゃんの位置を必死に埋めてくれたり話題にしてくれたりして凄く嬉しかったんですよね。バックだったら絶対誰が欠けようと特にアナウンスもないし、これがメインを張るってことなんだなあと実感したっていうか。現に今までとは違う感じで仲良くなったというかユニットの雰囲気が変わった気がして。きすまいでやってく!って意気込みが伝わってきたんですよね。
…とまあ話がずれましたが、PZは少なからず窓やQや諸先輩の力を借りてたけど、このツアーは7人しかいなくて誰かがメイン張るときは誰かがバックに徹して…みたいな感じが凄く嬉しかったです。始まる前は「すのーまんがバック付いたらおいしいよね〜(笑)」とか言ってた口が何を言う!!!って言われそうですけど\(^o^)/前の曲も最近の曲もどれも好きすぎるし、何よりもダンスナンバーでは必ず千ちゃんがセンターに来るのがたまんなくうれしい!!!どんだけいじられても私が大好きな千賀くんのダンスが核になっているんだなあと思うと誇らしいっていうか。藤北の間にいるのがたまちゃんになっちゃったのが悔しいと思ったこともあるけど、それはそれでたまちゃんに与えられた使命なんだなと思ったら全然気にならなくなったし。にかちゃんはアクロが一番得意で、千ちゃんはダンスが得意で、みやたはお笑い班だし、横尾さんいないと誰もまとめらんないし(笑)、みったんは安定感あるから進行任せられるし、が〜やは広報担当というか喋ってくれるし(笑)、たまちゃんは何よりもビジュアル担当!!!っていうそれぞれの役割が出来てきてて今いい方向にいってるんじゃないかなーと勝手に思ってます(笑)
…と長くなってしまったんですが、要は私の中で何かを乗り越えたらしくどんな千ちゃんも受け入れられるようになったみたいですwww本人もどこか吹っ切れたみたいで安心して見ることが出来るようになったというか。ダンスのレベルも更に上がっててもうだいすき!!!と叫びだしたい衝動に駆られることが多々(笑)あと…非常に個人的な話ですが去年の3月に忌まわしき突然のバック変更により千ちゃん誕生日にホールの3列目で祝える計画がおじゃんになってしまったリベンジ…とまでは行かずも、いや出来たな(笑)ぐらいの席で入れたのも凄く嬉しかったんだと思います。
今はとにかく早く神戸に行きたいです!!!(笑)『きすまいふっとにあえるでしょー!』の声が聞きたいよう〜><