こんばんは

ほんとに二千もえが我慢しきれなくて一瞬だけパブリックにしてみましたwwwほんとにただの痛い人(ていうか厨ですよね)ですみません\(^o^)/また近々プラベにしちゃうと思うんですが、その時はその時でまたよろしくお願いします。(笑)今一所懸命にレポ書いてるんですけど、書くことが多すぎてなかなかまとまらなくて大変です><もしかしたらここまで全力で楽しめたコンサートって久しぶりなのかもしれない。(笑)自分は根っからのじゅにあ担!と思っていたんだけど、今回のコンサートはほんとのほんとに楽しいんですよね。きすまいが好きで好きでたまらなくなってしまってまずいですw今日の少クラ(はいび)も楽しかった〜テンションを生で聴きたいよ〜(*´∀`)
…と、そんな日々ですが、115の日は全力でお誕生日を祝ってきますね!有給取っちゃったぜ☆17さいは魅惑の年!