とりあえず、二千!

二千厨華麗に復活☆しまくったのでとりま*1二千の話書きますね^^
追記:ハイクだけに上げて満足していた王子様登場の話を追記しました^^

  • 1日一部のMCで、ホテルの話になって*2今回は北宮玉、横藤、二千の組み合わせだったみたいでそれぞれ昨日のエピソードみたいのを言ってたんだけど(またのちほど)、最後に二千話が来て!!!にかちゃんが「そういえば昨日さ〜」と話し始めたのが
  • 昨日は疲れたらしくホテル着くなりバタンキューで寝ちゃったらしいにかちゃん。深い睡眠に入っていたら夢の中で「ニカイドウタカーシ」って何度か呼ばれ出したらしく(笑)ちょっとこわっっΣ(;・`д・´)て思って目を開けたら自分の顔から10cmも離れてないとこに千ちゃんの顔があってそこからずっとにかちゃんを呼んでいたそうなwwwwwねえ、二千何してるのwwwwwていうか千ちゃん自重wwwwwあと二千話になった時に「ひゃああああ」って声上げた二千厨達(自分含)も自重wwwww
  • 31日は結局二千が諦めたので横尾先生指導になった雨のフリ練ですが、1日は両部とも千ちゃんで!!!><ガガ様降臨しまくってたのもあり絶好調wwwカウントでいくよ〜☆と言いつつイントロらしき変なハミング始めて(笑)一部はその時点で沸点低いにかちゃん大爆笑。破顔しまくって笑ってて(笑)で、サビも酷くて雨、雨、雨〜〜んんっみたいな変なビブラートみたいのかけてたらまたしてもにかちゃ大爆笑。今度は後ろのポール掴まらないと立てない状態にwwwwwしかも後ろからだと千ちゃんのお顔見えないのが嫌みたいで、わざわざ客席にお尻向けて画面見ながら大爆笑wwwwwどんだけ雨の千ちゃん好きなのwwwww結局フリ指導中ずっとお尻向けてたよにかちゃん^^
  • 2部でもどうしても前から見たいらしく画面ばかり見ていたにかちゃん自重wwwwwてか今更だけど同担さんこんにちは!(笑)藤北玉出て来た時に「千賀面白いよね〜」って話になったらまた「ほんっと大好き」って言ってた気がするんだけどこれ私の妄想じゃないよね!^^
  • あとハイクにも書いたけど、たまもりまんの毎日がキラリ〜♪の移動中に下手台にいた千ちゃんが、後ろの段にいたにかちゃんの方向いてて目が合ってにやにやしてて、千ちゃんが撃ったらにかちゃんも撃ち返してくれたの!!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)なんかもうもえすぎていたたまれなくなって隣の人にねえ!!!!!って肩叩こうとしたら本気でたいちやん見てて話し掛けられる状態じゃなかった^^でもでもほんとーにかわいすぎて溶けるかと思った><
  • 一部のケータイ天国で二千が後ろの段行った時に千ちゃんがテンガロンハット落としちゃって、えへへ(*´∀`*)…って隣のにかちゃ見たのに全く気付いてくれなくて、そっから笑顔がなくなり(私の見解では)機嫌が悪くなってしまったので(笑)二部で仲良しさんでほんとに安心した(*´∀`)
  • あと1日二部のWアンコのキスコーでは千ちゃんのセリフ部分がにかちゃんの大好きなウミガメの産卵になってたwwwただにかちゃの反応を見忘れてしまったのでそれだけが心残り><
  • あーあと(しつこくてすいませんね^^)どうでもいい話ですが、らいおんハートのしゃがんで胸に手を充てるフリの手が二千でシンクロしてて*3それに静かにもえた。(笑)ていうか千ちゃんがステッキ使い上手くなっててびびった!(笑)
  • ハイクに何よりも先にあげた話を書くのを忘れてた!31日1部、テンション終わりのローラーメンバー紹介にてにかちゃがでっかくじゃんぷしようとしたら着地失敗してバランス崩しちゃって平らなとこに登れなくてかろうじて踵のローラーが引っ掛かって逆さ吊りみたいになっちゃって(ローラーでこうなるともう終わりbyにかちゃ)これどーすんの…!とハラハラしていたらたまたま同じ方から滑ることになっていた王子様が走ってきた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜スルーして上がるのかと思いきや、じゃんぷせずしゃがんだ…!そしてにかちゃの肩を抱いて起き上がらせようとした…!うそん、ほんとに王子様がいたのね…!と目を疑うけど紛れも無い事実がそこには繰り広げられていた…!><><><…しかし王子様は助けることは出来ずに自分も共倒れに。(笑)結局3人がかりでにかちゃんは引っ張りあげられ、千ちゃん(王子様の魔法が溶けた。笑)はつま先のストッパーを使って上がっていきました(笑)でもでも咄嗟にああいう動きが出来るってほんとにかっこよかった!(´;ω;`)だてにリハでジャージに穴開けてないよね!(笑)そしてにかちゃんはMCでちょっと照れ臭そうに「千賀が助けてくれようとして嬉しかった」とゆってくれました。そして言われた千ちゃんもちょっと照れ臭そうに笑ってました。あああ二千てほんとに奇跡のシンメとしか言いようがない!!!!!
  • 因みに二部で千ちゃんもコケたんだけど、この時は自力ではい上がっていきましたwwwてかまさか転んだのわざとじゃないよね、千賀くん??(笑)

はーまじでもうかっこいいわかわいいわもえるわ笑うわで大忙し\(^o^)/宮玉も仲良しすぎるし、藤北もまさかの展開があるし、横尾さんもひとりごと言い出すし、てか何よりも1日一部のホテルのエピソードがみんな面白過ぎてwwwwwMC時間確実に31日より延びてたからねwwwこれ書き切れるんだろうか。(笑)
まあ何よりも千ちゃんがいるきすまいコンが初だったので^^もうなんだろう、完璧すぎて書ききれないと思う(笑)きすまいコン楽しすぎて気が抜けるとこがなくて困ります><はー楽しかったなあ〜〜〜(*´∀`)

*1:きすまいの中ではよく出るにかちゃ語らしいよ^^でも「とりあえずまず」の略だと知らなかったにかちゃん☆

*2:藤北の嵐組発言とかもあったんだけど。笑

*3:にかちゃお得意の中指薬指小指の間が開いてる感じ