毎日がキラリ☆

ねえもうほんとうに広島が楽しすぎて私現実に帰れません\(^o^)/誰か助けて(笑)行く前は何も期待してなくって(いや千ちゃんには盛大に期待してたんだけど^^)どうしようねーとか新幹線で言ってたくせに、一部終わった時点で地に足ついてなかった自分乙wwwww恥ずかしいから友達に書かれる前に書くけど、私浮かれすぎて一部でジャケット席に忘れたのに気付いてなくて、「あれ、私上着着てなくない?」って言ったの二部終わり\(^o^)/ほんとにほんとに恥ずかしかったんだけどwww無事忘れ物のとこにあったからよかったけど、これ二部も浮かれてたら確実にホテル着くまで気付かなかったwww
…とまあほんとに書くのに時間足りないぐらい楽しすぎてたまらなかった広島でした\(^o^)/もーほんとに楽しくて楽しくて泣けてくる(´;ω;`)明日がこなきゃいいのに…!(笑)レポはまた別でwそういえばガガ様降臨しまくってたwww