久しぶりにパソ触った

追革命もはずれたみたいだし、山下コンもなんだかなあだし、特に書くこともないしな〜と思ったらパソコンに全然触れなくなっていました。(笑)でもそのお陰で久しぶりに本も読めたし、ちょっと気持ちがリセット出来た気がする^^明日から広島なので(ちょっとお腹痛かったりするけど笑)頑張ってこようとおもいまーす。
…と今日虫の知らせというか何か不穏な気持ちになって拍手管理画面覗いたら拍手が来ていてびっくりしました!(笑)そしてありがとうございます〜☆レス不要と書かれていた某さんの拍手も有難く受け取っておりますので^^プラベにしていると余計に嬉しく感じるのはなぜだろう。(笑)
28日@nさん>
こんばんはー!なぞなぞ解いて頂いてありがとうございますw私も光の速さでnさんのなぞなぞ解いてしまったので(笑)むしろ解いてくれる方がいて嬉しかったですよ〜☆多分二千、とか39とか入れられるだろうな〜と想定しつつあの文書を置いておいたのでwwwひどい答えでほんとーーーーーにすいません!とこちらが謝りたいぐらいです。(笑)id認証しましたので、次からは普通に入れるかと…!><

プラベなのをいいことにぐだぐだと書いてしまってすみません(;´ω`)去年ぐらいまでは☆が付いたりするのもアンテナも自分が知ってるidの方ばかりだったんですが、今年に入ってから全然知らない方のidを見ることが多くなって、でも何かアクションをされる訳でもなくじわじわと被アンテナ数が増えてアクセス数も増えて…ってなってきて自分の管理出来る範疇を超えてしまったみたいでちょっと恐くなってしまいまして…。確かにnさんの言うとおり自ユニ界隈が変わると人も変わるし雰囲気も変わるのはあるかな〜と凄く思いました。今まできすまい担のなかでぬくぬくしていたので(笑)、急に違うかたまりに触れて環境の変化に付いていけなかったというか。きっとどの方も実際会って喋ってみれば良い人ばかりで楽しいんだろうなあと頭では分かっていても既にこう…コミュニティが出来ていてそこに入っていけないスライド組の辛さというかwwwww多分自分が変に構えちゃってるだけだとは思うんですけど、なかなか壁が打破出来ずじまいで困ってます。(笑)
そうそう、最初は凄くわかりやすい!って思ってたんですけど、意外に大人の方が多いせいか相当なチラリズムですよね(笑)私も相当〜〜〜〜〜に押さえながら書いているので(押さえないと追放されそうなので^^)たまに申し訳ない気持ちになってたりしますw
ほんとそう言って頂けるとリアルに泣きそうになるので(…)サラッと斜め読みさせて頂きますね!!!!!><。(潤みながら)最近特に「自分の書いてることなんてどこにも誰にも需要ないんじゃね?」とリアクションの薄さからやさぐれていたので…(笑)パブリックに戻す予定はまだ立ってないんですが、これからももし宜しければお付き合いください!ありがとうございました^^