じぇんとるず(*´∀`)

さなちゃんは百識かなあ〜。
本日とてもテンションが上がった瞬間
①バスケ部の森継&たすくいかめしコンビが出たとき
②シュノーケルをつけたえがみんが通路できゃっきゃしてるのを見つけたとき
③いわもと先輩のやんきー座りピースでアップになったときハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
次点:深澤監督の穏やかな表情(笑)
上記のとこだけリピりまくってたwwwだってえがみんがかわいすぎていわもと先輩が素敵すぎるから……!><そしてバスケ部は目の保養です(笑)いつもB専だの感覚がおかしいだの言われますが、綺麗な子はやっぱり目の保養なんですよ!(笑)
ここまで全く以て野球部員に興味を示してませんがwwwさっくんがあまりにも野球部員じゃなさすぎて面白かった(笑)てか敵チームに双子の片割れいるけど(笑)今日は特にさくまのえるだったな…顔も髪型も似てるんだか似せてるんだか知らないけどそろそろどちらか気付いてwww
てかふっかを監督にしたのは誰ですか!!!ナイス采配すぎて瞳孔開いたんですけど!!!(笑)増田様でさえ生徒設定なのに何故監督wwwあ、でも岸くんもアンパイアってwwwってつっこめますね、これ(笑)優しすぎてアウト!って言えなさそうなアンパイア^^
パンチをいともたやすく止めちゃう野澤先輩にもきゅんきゅんしましたが、やっぱりそのうしろのいわもと先輩だよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜平成の時代にまさかの木刀を持った不良…!しかもスネ夫的ポジなのがまたいい…!今日一番かっこよかったのひーくんで間違いないですよね??うん、ない!(笑)やんきー座りのとこを一番遅いスローモーションで見てすいませんwww制服いいなーやっぱり現役なら制服衣装着てナンボだと思うの。(笑)
チラリズムは今見ても未だにいけないものを見てる感覚になる時があるけど、今回はそれがなかったので彼らも成長したんだなあと思いました(笑)
いやーとんだもえ回でびっくりした。しかし番協入れすぎじゃないかな、今回(笑)明らかに光を見てない人が多数\(^o^)/(笑)