風邪っぴきからの独り言

プラベにしたのに特に理由はないんですが、ハイクにも書いた通り最近初めましてなidの方が結構増えてきて、それを処理出来る心構えがないというかほとんど知らない方なので何を思われてるかわからなくて不安だわあ…とか、あと逆に人の感想というか感情に触れるのが恐くなってしまって(影響受けやすいから^^)アンテナに上がった時に読める範囲だけ見て巡回しない、とかにしてるんですけど。(笑)そこは違うんだよー!とか思ってイラッとするよりはその方が身のためかなーとかも思って。
あとアンテナ数が増える割にアクションが少ないのも恐くって、それが一番の原因かなあ。自分が☆付けたりしないのもあるからだと思うけど、携帯厨としてはなかなか難しいんですよ…。一時期参戦暦をリンクしてる時にそのページが毎日見られてたりして、そんなに知りたいか!?と思ったんですが。(笑)「ここの管理人、あの席のあのうちわかwww」とか思われるのも嫌なのでリンク外したんですけどね。前までそんなことなかったのに今年以降からかなあ〜そんな感じになってきたので閉じてしまいました。
∞→きすまいを経てはてダの雰囲気はすっごく好きになったんですけど、最近あまりにもインフレ気味?な気がするんですよねえ(´・ω・`)もしやすのまん界隈だけかなあ。(笑)とりあえず今認証してるのは、直接お会いしたことある方だけなので(ただ単に連絡来ないだけですが。笑)安心して書いています(笑)なぞなぞが簡単すぎるから勘がいい人は入れるんじゃないかと思ってるんだけどどうかなw
…まあこれでアンテナ数が減らなかったらもう開き直ってやるしかないなあ(´・ω・`)