1億回は確かめてない

メル返せてなかったりしてすいません…風邪ひいたっぽくてぐじゅぐじゅになってます…。とりあえずご連絡貰った方は認証したので見れてるはずです…!ってほんとに全然連絡なくて面白いんだけど(笑)ヲチ対象ってこわいなー。
それはさておき。昨日だいだいだいすきな一昨年の少クラのゴメジュリを見てたら止まらなくなっちゃってまずかった(笑)サビの溜息付いてるっぽい顔とか千手観音の列に入る直前のさっくんらしい動きとかラップ部分のステップのかろやかさとかジャンプしてのけ反った時の素晴らしい空中静止とかリピる所が多すぎてますますPコンに行きたくなってしまったんだけど(笑)、ハガキ枠でどうなるんだかわからないこの辛さwww
07年のほわほわさっくんがいる訳じゃないのはわかってるんだけど、でも見たいんだよおおおお><ってことでしばらくゴメジュリから離れられそうにありません…またさっくんが再燃してきてしまった!まずい!><