温めすぎた3誌感想

背表紙とまさかのきすまいページが乱丁だったd誌を快く取り替えてくれた地元の有●堂さんだいしてます。(笑)すのまん部分の感想。

  • w誌

いつもは「やっぱ苦手だな〜(笑)」で終わるはずのさっくんの写真がこれはいける…!ってかむしろかわいい…!でも誰かに似てる…!ってことでスーツさくまににらにらしながら買いました^^でもさっくんだけ名前部分見えてないよね…まあ、らしいな(笑)それより!こぼれ話のめがねさくまがきゃわすぎて><目おっきいけど一重だから似合う!と思ったのに、自称眼鏡似合わないってアナタ確か中学生の初登場の時視力0.1なかったよね…?普段どうやって生活してるの…?もしや3.0と間違えてないよね?(笑)とツッコミたかったけど我慢したwてかいろんな写真でも眼鏡かけてるとこ見たことないし真相はどうなの…私この前の40kgもそうだけど、さっくんの自称数字は全て疑ってかかることにします。(笑)だって166/40って横尾さんと同じくらい痩せてるんだぜwwwそれはないwwwいやーでもさっくんがこんなにこぼれ話でネタ提供するようになるとは。成長ですかね(笑)それにしてものんたんの眼鏡男子っぷりは素晴らしい(*´∀`)
こぼれ話繋がりでふっかがあの素晴らしいふみきゅんを待受にしてると公言してて「なんて同担…!」と嬉しくなって思わず独り言がwwwだってさ!同じポーズして撮っちゃうんだよ!(笑)さすがヲタク☆はーやっぱりあのかわいさんやばいよね。>ふっかに私信

  • d誌

とりあえずあべにこの衣装着せたの誰…!これは薄顔色白化粧映えしそうな子が着るべきだろう…!(まあほぼ一人ですけど)衣装が全部懐かしのセクダイということでしょうがないんだけど、さっくんの似合いっぷりは素晴らしいですね(笑)ピンク王子だねw
内容に関してはすのーまんはあべくん様様だ、ということで満場一致な感じがwあと何の役にも立ってなさ気なさくまね\(^o^)/そんないじられキャラなのがかわいいと思うのでアリです!あと年下で気使いながらも意見ばんばんだすひーくんにももえる><だからあんな大人な雰囲気を醸し出してるんですね。(笑)
みんなの話を総括すると、
学級委員:さなだ(議長)・あべ(書記)
体育委員:みやだて
美化委員:なべ
文化祭・体育祭実行委員:いわもと・ふっか
給食委員:のんちゃん(お茶ソムリエ)
風紀委員:さくま
ということでよろしいかと。(笑)風紀委員はいかにギラギラしてるかを見てるだけね。だって他に何もないんだもんwww

  • P誌

各所で話題のなべのスネですが(笑)確かにこれは凄いwでもドリボのボクシングの時あんま気にならなかったんだよなあ…てことはもしや!と思わざるを得ないw掛け合いも読んだんだけど、いまひとつ頭に入ってませんすいませんwww
なんかおでこあげたひーくんが顔だけ見るとまだ幼くてああ、高校1年生なんだなあと思うんだけど、生で特に踊ってるとこ見ると全然雰囲気違うんだよねえ。それにびっくりする。はーそれにしてもなべの顔が好きすぎるのはどうしたら治りますか(笑)