そういえば

今日友達に「1年目(@さくま)だから楽しいんだよ」って言われて気付いたんだけど、千賀くんにフォーリンしてから今月頭で丸3年経ってました。なんかすごく遠い日のような、でもめっちゃ最近のようなあっという間に駆け抜けた3年間で、思えば高校3年間の千賀くんを見てきたんだなあとちょっとセンチにもなってみたりw色々ありましたよねー…修学旅行行けなくてせっかくいい役貰った日生でげっそりやる気なくしてみたり(笑)、武者修行させられたり…高2は激動だったけど一番ぎらっぎらしてたwww今は私のテンションも千ちゃん自体もだいーぶ落ち着いてるけど、ほんとにきゃわででもきすまいのダンス番長でなおかつマスコットな千ちゃんがこれからも見れたらいいな、と思ってます。
やーなんか4年目って変な感覚wwwでもそれだけ見て来れたことって幸せなんですよね。しかも今メインでコンサートもやっちゃったりして。あ、そうそうこれは担当とか取っ払った話なのでその辺はツッコミなしでお願いします^^2ヶ月半ぶりに見た生千ちゃんはやっぱりかっこよかったあああ(*´∀`*)