少クラ公録

自分自身への需要だらけの少クラレポ(笑)
ゲストは予想通り滝様とP様!(がしかし2人のことをマトモに見た記憶がない^^)あ、あとありたんいのちゃん、ゆーとりんキィがトークゲストでした。
【1回目】

  • 幕が開いた途端あまりにもショタ倶楽部で閉口してしまった(笑)=99%中学生以下!
  • でもでも最初に見つけたのがかづまくんで幸先良くって嬉しかった(*´∀`)
  • 因みに曲はCan do!Can go!今更すっごい押してきてるのはなぜwww
  • まずすのーまんが出て来て、あとからきすまい。
  • きすまいの後ろですのーまんがあの往年の名フリを踊ってるよー!!!!!
  • すのーまんは金衣装。きすまいはhairのだったかな?
  • そしてそのまま滝様が登場してヒカリひとつ。
  • 念願のすのーまんバックのヒカリひとつ><><><
  • ただ短いのも人数多いのもあって股枕はなし。(笑)
  • 最初あべさくが2人でバックについてて何このおいしい演出!と双眼鏡くもる。
  • さっくんがあまりにもマフラー(ぼんぼん付き)職人になっていて笑ったw
  • そしてあとから出てきたきすまい。千ちゃんの腕には謎のバラのコサージュwwwあれ何www
  • びーあいさんメインのNYCは幼稚園みたいな子たちを含めた小中学生編成…もうわからん…
  • dgsks下手端っこにえがみんを発見してからはロックオン開始!
  • ほーんとにね、えがみんて今全力で楽しそうで100%で素晴らしいんですよおおおお(*´∀`)
  • そして途中(ララリラかな?)から高校生じゅにぼも加入。じゅにぼが中学生ライン*1と高校生ライン*2でわけられてる…衣装も違う〜
  • 安心とえがみんの手遊びがかわいすぎるうううううう もー踊らないでずっと遊んでても許す!(笑)
  • てかしゃしゃと安心はそろそろ前屈み癖を直そうかwww
  • はいはい、そして慎様コーナーやってきましたよ トークでは後ろにゆーこりんとじゅりたんを従えてました
  • そしてもう一度1回目OPを彷彿とさせるようなスノプリとショタな子供たち(…)のメドレーです(笑)
  • 蝶にえがみん付けてくれればよかったのにー
  • そ・し・て!塚田さんと文ちゃん不在のぶとーかんです!!!
  • 千ちゃんの衣装が深緑(青より)のシャツに赤いネクタイwww水色のブルゾンwww
  • トークでちょっと会場寒くさせたけどいつもの千ちゃんでちょうきゃわでした☆
  • 曲はちょっとアレンジさせたC=Nomal。しかしこれが素晴らしい曲でしてね…
  • バック4人!さっくんもいるよー!ってwktkしてたら…
  • だていわ、そしてまさかまさかのさくのえ双子シンメ!!!!!!!
  • 今まであるようでなかった奇跡の夢のシンメがこんなところで><
  • やっぱり屋良さんて私と同担だと思うの。(笑)
  • もーこれが文章では表せないほどのアクロ祭りで追っかけてられなかったw
  • 回転とび蹴り連続2回とか連続バク転(もはや誰がやっているのかwww)とかもちろんスタン宙とか技のデパート状態…
  • いやーこれ楽しみすぎてまずい!!!!!さくのえシンメがほんとにね、素晴らしいくらいにうざくって!あーいいもん見たなあ〜☆
  • てかこれスタン宙出来る人選抜か。アクロの綺麗さからいってもふっかでいいじゃない!と思ったら確かふっかは出来ないんだった。

【2回目】

  • いーわーさーくーのごっつんこきたー!!!!!もーさっくんが嬉しそうで嬉しそうで。(笑)
  • 下がった後に横にいたいわもと先輩はもちろん、増田様に絡みだすさくまwww困る増田様www
  • 執拗に増田様に絡んだ後岸くんと親しげに話し出すさくま。岸くんもちょっと戸惑い気味w
  • そして岸くんとロックダンスでうふふあははしたあとは狙いをみゅーみゅーに変えたさくま。
  • そんな横ではいわなべが仲良くしておりました。やっぱりそっちのが楽だよね、ひーくんも。(笑)
  • 何が楽しいんだかずーっと落ち着きなくそわそわしているさくま。
  • そしてハケる時にさっき狙いを定めたみゅーみゅーの頭をわしゃわしゃするさくま!
  • ここで…あれ、もしかしてさくま背伸びた?と思ったんだけどどうなんでしょうか(笑)
  • ふれっしゅじゅにあを紹介するよー!のコーナー。
  • みんなが特技披露していくって趣旨で幼稚園みたいな子たちが一人ずつターンしていくのだけど、回るのを忘れてた子の背中を押してあげてたらしいじゅりたん!出来る子!
  • そして3回転!と言われていきなり出てきたいわさくのえるとかのターンの申し子たち。(笑)さっくん珍しく下手端。
  • 側転!倒立!でまさかのえがみんが出て来たた!さすがブレイキンの申し子だけあってお手のものでした。倒立きれー。あとバク転!前転(?)!て言われて並んでる子たちが交互に前と後ろに回転。えがみんは前組。
  • ゆーとりん、増田様、さなだ、大我という不思議な組み合わせのトークw
  • じゅにあメドレー。You&Iは増田様の美声が響き渡りいつもの舞台班のみんながバックで踊っていました。やすいが…やっぱり…すきです…(敗北)
  • 限界メーター。すのーまんは6人だったはず。(さっくんと多分あべがいなかった…)
  • そしてのーもあで新技いっぱいきましたwwwえびし並みのアクロやってのけてたよあの子たち。(笑)
  • 真ん中から出てきたあべさくが回されたと思ったら誰かを踏み台にしてだて様が真ん中からぽーんて飛んできたよ!(笑)
  • 他にも何かやってたはずなんだけど、とりあえずそこが凄くてあばばしてたら曲終わってたw
  • 何となく「ああこれがドリボ中に屋良さんと練習した技の一部かな〜」とか思ってみたり。ぶとーかんバックも含め。
  • そして大我ソロ(やっぱりうえくさゆーたは…)の春夏秋冬を経てもうとまらない!!!
  • 今日ははぎみゅーシンメが9割固定でずっとセンターで踊ってました(*´∀`)みゅーとよりだいぶ背高いよ萩ちゃん!
  • てか萩ちゃんは自分の背の大きさに慣れてきたっぽいんだけど、みゅーとがまだ手足持て余しててちょっと残念だった><萩ちゃんキレがよくなってきた!
  • 何故かはぎみゅーと、安井しゃしゃという組み合わせだったんだけどこれまた新しい括りですか…
  • 高校生じゅにぼがみんなお互いを確認しあいながらさぐりさぐり踊っててあんまりリハ出来てないのかなあ><と
  • 滝様トーク→滝様ソロメドレー。まず革命で、さくあべシンメとさななべシンメというちょっとイレギュラーな組み合わせ!あ、指揮棒シンメかwさっくんのフリーダンスが革命の時からちょっと変わってた。珍しく下手ポジもあり。
  • 続けてシャララ。いわのんシンメとふかだてシンメ。身長と体型的にはちょうど良い感じ!いわのんが下手いった時ににやっにやしてて上手組ってどこでもそうなんだなwwwって(笑)
  • んでね!途中から出てきたえがみんが!もうやっぱり未来の自担すぎて泣いた(´;ω;`)しかもちょう楽しそうだし!決めるとこのピシッとした感じとか!はーこれはまずい。
  • 最後真ん中お立ち台の滝様周りにみんなが集合するのだけど、いわもと先輩がかっこよすぎて。(笑)ずるい(笑)
  • そういえば今日は中学生じゅにぼラインにはぎみゅーがinしてる感じの編成でした
  • マイク持ちがのえるとかライオンズ辺り。
  • 100%勇気〜♪のえがみんが全力でかーわいかったー☆

【番協ハケ後】

  • おたより読み隊?だっけ(笑)こうちくんなかじー北藤玉って並びだったのだけど、藤北の距離感の微妙さwww笑い合うときのぎこちなさwww
  • こうちくんとみったんが睡眠についてで通じ合った!さすがサッカー少年同士。
  • そしてそのままテンション!セットはもちろんあの赤いポールです(*´∀`)
  • 二千のポールぐるんが見れたー!><(今か今かと待ちわびてたw)
  • 1回目のじゅにあコロシアムはイントロドン。
  • ふみきゅん不在の今日、新たなるジャニヲタキングよでぃーが誕生しましたwwwキングに相応しい金のわっかの数www
  • 嵐の最近の曲わかるとか凄すぎる……
  • そしてシャララで全力で押しに行くシャララ担さなだ
  • てか今日のよりきゅんのビジュが素敵すぎる
  • コロシアムのきすまいメンツはふじきたみやせんだったのに、なぜふじきたたまで繋ぎトーク(笑)しかしたまちゃん全然喋ってないwww
  • P様新曲LOVELESSはバックなしミディアムテンポ曲
  • Q曲はびーすと〜でひろみー(*´∀`)とかなってたら、後半から高校生ずにぼがステ上段に!
  • 慌てて双眼鏡構えるも酷い逆光で真ん中のおっき見るだけで精一杯…目痛い…
  • 2回目コロシアム。まさかののんたんいじりが始まり衣装のせいもあってか「ホテルマン」という別称が付けられたwww
  • 大玉にやられて倒れたり、袖に持ってく時にぴょこぴょこしながら転がしてっていて物凄くはしゃぐよこーさん
  • てかふじがやがお客さんにしつこく逆ギレwww「協力してくれるって言ったじゃーん!」とか文句垂れまくってたのに結局判定の結果勝ったのはふじがやアクンチームwww罰が悪そうwww
  • またまたのんたんいじりを始める先輩方。ファンレに「ホテルマン様って書いたら喜ぶんじゃない(笑)」とかハケる時まで小山が「リーガロイヤルにいそう(笑)」とか言ってた(笑)
  • お手紙!きゃー千ちゃん!相手は誰!!!と思ったらみやたwwwけど思いのほか良いお手紙で、きすまい仲良いなーとほっこりしました(*´∀`)
  • きすまい担が多かったせいかいつもより静かでちゃんと聞こえた!てかみやたの美声をこんな長く聞けるなんて!(笑)
  • そのまま真っ暗になってしまって何始まるの?と思ったらたまソロ!!!バックはすのまんとライオンズライン。
  • しかも!ど真ん中でまさかのいわさくシンメできゃーきゃーって(*´∀`)仲は良いけどありそうでなかったので嬉しかったー☆んでやっぱりたまソロ曲かっこいい。(笑)
  • そのままメドレーでhair。千ちゃんは80%な感じだったかなあ(´・ω・`)
  • でも久しぶりに千ちゃんのがっつりダンス見れただけで満足!(いろいろ乗り越えたらしい)
  • EDは瞳をとじて。最初はすのまんいなくてきすまいとライオンズライン。
  • のっけから飛ばす横尾さんとやすいのYYコンビ。そんな仲良かったっけwww
  • すのまん登場したらまたまた上手組がかわいすぎて!!!いわさくはもちろん、なべものんちゃんも楽しそうー(*´∀`)
  • そしていわさくやすい!!!で肩組んだー!!!ねえほんとにこの高校123年生かわいすぎるんだが
  • 安井のきゅるん☆なのは天然でも狙いでも良いからとにかくかわいい。
  • 最後には映ってないのがわかってるのかカメラにお尻を向けてメロコアのりのなべさく^^なかよし^^高校生男子はそのノリでなくちゃ!^^
  • 最後のおてふりタイム、さくまが直線上で2階にぴーすしたので有難くもらっといた^^きゃわだったー(*´∀`)

久しぶりに見た千賀くんがたいそうかっこよくて世界に何百人単位で担増えちゃう><って思ったぐらいでした☆さっくんはまあいつもに増して元気もりもりですのまんといるのが楽しそうで何よりwそしてのえるとのシンメをどう思ってるのかが気になって仕方ありません!(笑)

*1:安心えがみんあきお、そして高校生のしゃしゃも含

*2:守屋おっきじゅんぺーたすくとかとか