たもすて

20時10分前からハラハラドキドキしちゃってご飯が喉を通りませんでしたwwwあ、あとお☆様と拍手ありがとうございました!!!(ハイクはほんとに嬉しかったです><)

  • とりあえず階段降りるときに千ちゃんがいるのを確認して、そこで一つ肩の荷が下りて安心しましたwww
  • 最初の挨拶の時みんな顔強張っちゃっててちょ、大丈夫なの!今日トークあるんだからね!!!とそこでまた不安にw
  • その前に「え、その衣装?(笑)」とも思ったんですがw
  • 前回はJr内のきすまいとJr、としての出演だったからまだよかったんだけどやっぱり7人だけだとこんなに違うんですね…!
  • 他の人のトークの間も一番後ろのみんなが気になって気になって(笑)
  • にかちゃが結構反応してて(「へえ〜」とか笑ってたりとか)かわいかった(*´∀`)
  • その点千ちゃんの顔のこわばり方wwwでもビジュいい><ちょっとこけてたけど><
  • たまちゃんも案外へへーんふふーんてしててB型ってこういう時強いな〜と思ったw
  • あときたやまくんのはみ出し方がw衣装が邪魔なのか隣がふじがやだからなのかwww
  • てかまさか一番最後だとは思わず最後までどきどきしっぱなしで心臓に悪い!><
  • トークは可もなく不可もなく、案の定藤北で安心したような…でもたまちゃんせっかくマイク口に持ってたのに〜!と悔しくなったのもありw
  • でもまさかあの頭の付けたままトークするとは思わなかったwwwやっぱりたまちゃんのはすっごいインパクトですよね。(笑)
  • そういえば「かつんに次ぐ…」ってオープニングで紹介されてたけどローラーだし思いっきりゲンジに次ぐ、ですよねwww
  • わー!ほんとにあのコンのセットが!!!!!すごいー!しかも後ろの画面にでっかく「Kis-My-Ft2」って!!!!!
  • ほんとにありがとうございます><ていうかこれデビュー組並の扱いなんだけど!!!!!
  • …っと思ったらみったん回りすぎ?でバランス崩しちゃった;やばい!と思ったけど持ち直してさすが、と。
  • やっぱりこの曲の勢いというかスピード凄いな〜。ほんとに武器になったと思う!>ローラー
  • てか前回に引き続きまた生歌!でも前回よりは大丈夫な気がするw
  • わ〜これが噂の二千でのポール技!!!千ちゃんさすが重みがある!(失礼)
  • みやたのユラユラもすっごい良いと思ったんだけどwww
  • やっぱりローラーでアクロも出来る!とかゲンジ超えたよ!うん!(笑)
  • あーなんかあっという間だった〜><もうエンディング><
  • 司会のアナが興奮気味に「おーつかれさまでしたあああ!」って言ってくれたのがちょっと嬉しかったw
  • あ、そうそう、CM行く前の横尾さんとにかちゃのカメラアピがかわいかったwそういうの大事!(笑)

…と書いたところで色々あってまだリピれていなかったりするのですが、これ1時間まるまる消せないな〜(笑)座りトークもにやにや見ながら笑顔になれるもんwんで今回のは結構大成功だと思ったんだけどどうなんだろう><次につながってくれるといいなあ〜。そして今日から金沢→新潟ですね!千ちゃん復帰話レポお待ちしておりますw