少クラ

久しぶりにリアルタイムで観ているのでw

  • 何何、なにこの後ろの写真…!!!!!これショップで売らないんですか。ていうか全員の見たいんだけど><
  • アクンのギターはESPか、ふむふむ
  • てか萩ちゃんがどんどんど真ん中の子に><
  • ねえ!ちねんたんがちょうちょうかわいいんだけど!!!!!何この素晴らしいビジュ!!!!!
  • ぎやあああえがみんが映ったよおおおお 脳内ダンスのえがみんは最強なんだよおおおおお
  • のえるがさっくんすぎて…もう何も…(笑)
  • シャドボバックもすっかり世代交代っすね…でもこのラインはすき。(笑)
  • 何そのずにあとの差wwwwwこれってずにあのが先輩な場合も適用されるんですかwww
  • 2個貰えるかつんと先輩なのに1つな五関さんとか想像しちゃったんだけど^^
  • がっきー岸くんさえきの三つ巴ピアノマンきたーーーーーー!
  • てかさえき顔変わりすぎだってwwwww
  • ひろみwwwww
  • そういえばこの岸本かっこよかったなー(@じゅにあコン)
  • スノプリを見てるといけないものを見てるような気になるんですが、世間的にどうなんでしょう(笑)
  • でもスノプリがタモステに出る日を楽しみにしてます
  • 4年ぶりってことは21歳の時は踊ってたのか、よでぃー…!…ってもしやあのステラ公演ですかwww
  • このQ曲すきー(*´∀`)>FROZEN SKY
  • こりゃ見事に米村さんポジにひろみが…なんでこんな何もなかったように…
  • きすまいコーナーきたー!二千!二千!(お友達からの情報)
  • みやたwwwwwwww
  • 千ちゃん制止するにかちゃwwwwwww
  • ねえ千ちゃんがお行儀よすぎるwwwwwww
  • にかちゃの沸点相変わらず低すぎ^^
  • 二千のJKひどいwwwwつーか仲良すぎだろwwww
  • あーかわいかった 癒された
  • 噂の祈り!
  • うーん やっぱりオリジナルが好きすぎてだめだ〜><
  • でも昨日聞けなかったラップが聞けただけでも泣ける(´・ω・`)
  • ていうかふじが〜やだけ雰囲気違いすぎるんだけど!指クイクイとかその表情違うだろ!!!!!とツッコミたいいいい
  • でもリピれば好きになるかも。(笑)
  • たくみくん!!!!!(ひえって声出た)
  • 神ちゃんどえすwwwww
  • あきとってほんと人気者だな〜とつくづく
  • ねえ、戸塚さん頬こけてないか…!ドリボで気付かなかったけど
  • 五関=神 みんな神って言葉覚えたてなのかってぐらい使い過ぎwww
  • ちょ、五関さんのキレがハンパないんだけど!!!!!
  • 戸塚さんwwwギターwww
  • みんな笑いすぎ^^^^^
  • なべとやすいwwwww
  • いわさくショットwwwww
  • すのまんゆるいな
  • りーあーでーらー!!!!!
  • ねえこの歌い分け革命のだよね やばいこれはやばい
  • 何このふじがやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 新旧ずにあの登竜門曲ってことっすね…ほんと名曲
  • …ところで、今日さっくんを2回ぐらいしか見ていないんですが