inはやて

ただ今帰りの新幹線@はやてです。仙台の次が大宮って早っ。とりあえずさっきホームでニッカンを遅ればせながら購入しました(*´∀`)中身は読ませてもらったので(相変わらず日本語不自由^^)、家で切り抜く!てかほんとーにいけめんなんですがどうしたらwww
お話して下さったヲタクの皆様有難うございました!ほんとに楽しかったですwww
入口前の貼紙を見て「ああ現実なんだな」と心を決めたのに、始まる前一人なこともあってどぎまぎしながら周りを見てたらやっぱり北山〜玉〜高嗣〜とかのうちわばかりで、正直うちわ持っていいんだか迷いつつもキスミーが始まって6人でローラーやってるのを見たら受け入れざるを得ないな…と思ってる間にでもやっぱりきすまいが大好き!な気持ちが勝って自然と笑顔になれたので良かったです(*´∀`)
ただ、Smileがほんとーーーに辛くて(笑)歌詞がね、なんか千ちゃん思い出させちゃって。(;´∀`)あと後ろのPZとかリハの映像とか不自然に一つ多いピンスポとか祈りでラップがなかったりとかs!せんが!が場所を指差しながらみったんがゆったりとか、MARIAのバック(今日は宮玉になってた)とかにかちゃバックがみやただけだったりとか、Exitがみったんのお喋りコーナーになってたりとか体半分だけの千ちゃんがいたりとか所々切なくなる所はあったけど、きすまいがきすまいだけで頑張ってるのを見たら嬉しくなってきて仙台来て良かったな、と思えました。事前にネタバレはいろいろ聞いてたけどここまで凄いとは思ってなくて(もっとぐだぐだだと思ってた)MCも宮田話ばっかりだったけど(笑)楽しかったし、何よりセットが凄い!グッズがアレな分ここにかかってるんですね!みたいな(笑)正直見くびってましたwwwテンションは凄いけどアレMステでどうやるの?って疑問もあったけど(笑)今のきすまいすげーんだぜ!って自慢したくなる感じでした(*´∀`)
詰め込まれすぎて正直把握出来てないんだけど(笑)、たまちゃんソロはかっこよすぎるので早急に映像化をお願いします!!!><あと横尾さんのメンバー似顔絵をもっとちゃんと見たいw
あ〜コケたりスエットのお尻に穴あける千ちゃんかわいかったな〜(*´∀`)早く千ちゃんが見たい!!!!!07年夏以来の2度目の千賀試練が来た模様ですwww