おはようございます。

きゃー☆きすまいの人気に嫉妬☆><とか冗談言えないくらいの追加祭に朝から狼狽してしまい、いろいろな絶望の淵に立っています(笑)
…あ、お久しぶりです、1週間ぶりのチビッコですw特にネタもなくて体調も悪くて*1開店休業してました。その間にきすまいコンが開幕してお友達からいろいろレポを頂いて二千(*´∀`)(はいはい)とかなってるところに今日のメール\(^o^)/私仙台の返金来ないんだ…よね…サンプラザ大好きだけどその週末私香港にいるんだよね…(笑)とね、人生そううまくは行かないな、ってwとりあえず広島と横アリが振替られてなければオーラスの千賀コン(オーラスは千賀家の力により名古屋に引き寄せられたんじゃないかと^^)に振り込めするだけなんだけどな☆はーとりあえず仕事中は忘れよう。(笑)そういえばいつぞやの嵐横アリ→ドーム振替が最初でそのあとにゅすもやったぐらいだからこれは想定の範囲内…じゃないよ!まさかきすまいでこんなことになるとは思わなんだw
で!ほんとはこんな暗いこと書きに来たんじゃなくて、明日仙台に行けることになったよー!!!!!って全力で言いに来たんですよ!(笑)ご好意で1部を譲って頂けることになったので、全力で行ってきます☆もうほんとにね、なんか楽しみすぎる(笑)久しぶりに千ちゃんうちわが振れるよーわーい(*´∀`)あとペンラ買わなきゃ!
3誌についてはまたのちほどw

*1:結膜炎やら原因不明の胃?痛やら