え(笑)

えーっと我が王子千賀くんが何者かの魔の手により体調不良に陥って今日の公演にいない、との連絡を頂いたんですが…これなんですかね?(笑)泣きそうなの通り越して無気力です^^^^^

ちょっとむり^^^^^
他の人にとっては取るに足らないことかも知れませんが、正直な話辛いので書かせてもらいます。
暗いこと書くけどほんっとにごめんなさいね。ここで吐き出さないと泣きそうなので。
まさかメインというか単独の全国ツアーで不在者が出るとは思わなくて、しかも原因がインフルなら何かしらアナウンスされるだろうし、それもないって一体なんなんだろうって正直心配というか不安です。もしかしたら私は今回の公演しか入れないかもしれないからこんだけぐだぐだ言ってるのかもしれないけど、いるはずの人がそこにいなくて、それが自分が一番見たい人で、辛い訳がないじゃないですか。もしかしたら「文句ばっか言ってたからバチが当たったんだよ^^」とか「降りた癖になに言ってんの?」って思われてるかもしれないけど、これでも千ちゃんもきすまいも今でもまるっと大好きで行けたら初日だって行きたかったし、仙台もやっと行けることになってほんとにほんとに楽しみで。ただ体調不良という理由は本人にも事務所にもメンバーにもファンにも不可抗力な言葉だからどうしようもないのも理解してます。でも辛くないなんて言ったら嘘だし私も千ちゃんのソロが何よりも楽しみでそのために早く行きたかったのが本音なので、なんかどこに憤りとか悔しさとかぶつけたらいいかわからなくてここに書いてしまいました。
仕事中やたらメールが来るからおかしいな…と思ったら数人のお友達から千ちゃん不在のことがメールで来てて、でも皆さん励ましてくれたり一緒に心配してくれたりして本当に嬉しかったです。言葉足らずすぎる返事になってしまってすみません。明日はきすまい6人と楽しみたいと思います!
お目汚し失礼しました。