ドリボ@27日夜

今更感漂いますが(笑)、とりあえず置いときます><

  • 最初で最後のローテ3番!
  • 滑舌はっきりしすぎなつかちゃん!(笑)
  • ふかもなべもしきりにすのーまんへの担降りどうぞー^^発言。去年もかめ→きすまいって言ってた人いたよねwてかそんなことが言えるとこまで来たのね(ノД`)とちょっと嬉しかったw
  • 念願のふかさわダンスが見れたー(*´∀`)でも案外あっさりなんですね(笑)
  • なべはチャラ男キャラ→オネエキャラになってピエロから携帯取る時に「ピエロむりっ><」ってとこになんか青江臭を感じたんだけどどなたかわかって頂けませんか…!(笑)
  • 横を駆け抜けていったなべから湯上がりのにほひが(*´∀`)ちょっと意外だった(笑)
  • 大トリざわわざわわのざわなのんちゃんはなぜベストが後ろ前逆なのか
  • かめとのハイタッチが思ったより痛かったらしくかめを何度も見上げてアピるさくま
  • 両手を手術前のドクターのように構えながら膝立ちですばるの周りをぐるぐるするチャンプチーム
  • でずにーしーのアクアトピアじゃないかこれ(笑)
  • 一向に止めない彼らに対し、マダムが「やめなさい!衣装の裾が破けるでしょ!まだ使うんだから!」と正論で一蹴(笑)すげー(笑)マダムミネやりよる
  • それのお陰で久しぶりにさっくんの爆笑顔見れたー(*´∀`)ほんとあの顔きゃわんわ
  • そして相変わらずなべふみはこそこそ内緒話。(笑)
  • 「まーたバイト探すか!」のなべに噛み付いたあとのはしーはほんとに汗払いすぎだし幼なじみの衣装で拭きすぎだし可哀相だよ、なべが(笑)
  • はしートレーニングじゃんけんに負けて腕立てやるかと思ったら楽なスクワット\(^o^)/
  • 橋シーンがひどすぎて(2人して中国語キャラが止まらないw)真琴さんまでツボってしまって大変な事態に。(笑)私が見た中で最長www
  • チャンプチームに大人気の縄跳び、まずはひーくんが挑戦。けど二重飛び失敗した><うそだ><ひーくんが二重飛び出来ないはずがない><
  • はしーがみやだてに何かを囁いたwww
  • 大人気の縄跳び、次ははしーが後ろ二重跳びするも失敗\(^o^)/てかそれトレーニングじゃない\(^o^)/
  • FIGHTMANのひーくんが正面すぎてリングにキスしながまずいwwwこれは惚れるwww
  • もうどうしょもないくらい自由な栗田^^^^^そしてそれを必死に戻す詩吟の攻防^^
  • やーーーっと勝利のハイタッチしてもらったと思いきや耳に思い切り当たって本気で痛がるかわいさん……既に鉛のくだりなのに下手客席から笑いが。(笑)
  • はいはい、なべへの復讐お楽しみタイムきたよ^^お腹突き飛ばしたと思ったら頭まで押し出した^^さすがにさっくんやりすぎ(笑)
  • 膝痛いいいいい><なホンコンさんに痛いの痛いのとんでけー!とした戸塚さんに思わずひゃあ!と声が(笑)
  • そして田中さんが来ていたのもあり、「イッツマイピエロです!」とアピるホンコンさんの中の人www
  • さっくんのロープ技をやっと近めな場所で見ることが出来て、Gロケのおねえさんとちゃんとコンタクトが取れてて安心しました^^
  • てかやっぱり下から見上げると迫力あるし改めて凄いなあと思わざるを得ない(´Д`)心の底からかっこいいと思った。(笑)
  • 客席登場でさなちゃんが通ったんですが、理想的な無臭ボーイでした^^
  • またしてもなべがさっくんをモノ扱い^^さくまは投げるものではありません!
  • 夜はとうとう頑なに手をださなかったいわもと先輩→ずっと上目遣いで見上げるさくま→勝ち誇った顔で見下ろすいわもとくん→それにすら喜んだのかにやっとして(にやっていうか「フフフ」みたいな…笑)寄り掛かるさくま→そしてハケ際いわもとくんのお腹にかる〜いパンチをくらわすさくまwww…ねえ過去最高に気持ち悪かった\(^o^)/
  • NEXT DREAMは私が瀕死になる曲のようで、夜はさっくんが右4回転、ひーくんが左4回転を同時に回りはじめぴたっと止まりました……何これ………むり………!!!
  • 相変わらず仲がおよろしいさっくんと黒人さん^^にやにやアイコンしすぎ(笑)チームオセロとか組めばいいんじゃないかと…ってこれ前に二千にも言ったような(笑)
  • ABOでハケる時にふつーに走る他メンの中、あべくんだけは上手から見えなくなる最後までちゃんと手を抜かずに踊ってました!えらい!
  • そんなABOは3回転〜。やっぱり昼夜公演は疲れるのかー。
  • エールのごせさくの仲良さが更にひどくてさっくんほとんど後ろ見て踊ってんだけど\(^o^)/ていうかさっくん手中におさめた五関さんすごいwww…武器は身長か(笑)
  • ズッコケで出て来た塚田さんに向けて「体操選手とー!」ここで弾丸ジャッキーかwwwなべもやればいいじゃんwww
  • ヒムロックだけに飽き足らず「2階席もー!」とマイクを2階に向ける塚田先輩wwwねえこの人大丈夫なのwwwみんな爆失笑だよねwww
  • ノーモア紹介時「カモン!雪男!」(byすばる)やっぱりすのーまんは雪男か…(笑)
  • ノーモアからAtoZに変わるとき五関さんはにやにやさっくんを見すぎです\(^o^)/いわもとくんのことは全然見ないのにwww
  • AtoZの僕は君のロボット♪が上下ばたばたじゃなくて腕くるくるに変わった(笑)マイナーチェンジ好きだよねw楽しみなんだけどw
  • アミーゴの2回目のinはバク転で入ってきたよ、さっくん\(^o^)/なんかアクロってるのがいる……と思ったら案の定さっくんでした^^いやーほんとあの子の能力凄いと思う。(笑)若い。(笑)
  • 今日も腹話術師さくまとお人形辰哉くんで締められました!

てことで私の帝劇通いも無事終わりました☆楽しかったなー。ぶっちゃけ去年よりツボるとこは少なかったし、さっくんがこんな大役貰ってなかったら2回行ければいいかな…と思う感じではありましたが(笑)、初めての歌メインで新鮮なとこもあり最終的にはやっぱり行ってよかったです。そうそう、まさかラジオにも出るとは微塵も思わなくて今の勢いがちょっと恐くもなりました…すのーまんの。(笑)メイン担の方がさっくんを気になる!と言ってくださったり、すっかりハマっちゃった方もいたりwどんどんあがっていってくれたら嬉しいなーと思います。…さ、そして次はどこに行けば見れますか(笑)