お疲れさまでした!

東京千穐楽も無事終了したようで、夏…いやむしろ春からの馬車馬の中リハやって、すのーまんに至っては初めてのセリフ(革命のは別として)もらってほんとにお疲れさまでした。7日に初めて見た時はさっくんの大役にヒヤヒヤしながら見てたんですが、最後には落ち着いて見ることが出来るようになったので安定したんだな、と舞台中の成長にちょっと感心したりしていましたwいやあの子ほんと凄いと思うんだよそういうとこ…プレッシャーを自信に変えられる力を持ってると思うんだよ…あれ、それってもしかして山本先輩のおかげかな…(笑)ま、それは置いといてほんとに「すのーまんは千穐楽」とオフィシャルに言われたようなので、10月からは何をするんだかほんとにわからなくなりましたが(笑)もしまだ馬車馬続くならほんとがんばれ><と毎日おにぎり24個(8×3)ずつ作って持って行ってあげたくなりますwwwとりあえず高校休むのだけは勘弁して欲しかったからちょっとホッとしたかも^^
そんなこんなでえびずぃのおじさ…お兄さんたちとはしもとくんがホテル缶詰@大阪でつまんないんじゃないかなーとちょっと心配しています(´・ω・`)せっかくあんなに仲良くなったのにもったいないよー><かつんコンでもドリボでもえびまん絡みを見るのが楽しみだったりもしたのでwww関ジュで新しい餌食遊び相手を見つけてくれることを祈っていますw去年どうだったっけなー。あ、でもきすまいいたからまた違ったのか。そういえば二千とモンハンする五関さんとかあったなあw宮田にキレる塚ちゃんとか懐かしいwww
ということで。無事今年の帝劇でのドリボの幕も降りたということで!千穐楽おめでとうございました☆☆☆…続きは空気読まずにラジオネタです\(^o^)/
もーここ最近ずっと聞いてるんですけど(笑)五関さんのロボ喋りから始まりひーくんの「待てよ!」で締めくくられるラジオが面白すぎて仕方ありませんwww当日聞いた時後半にえびとあべべがいないんだけど!!!と友達に言われて「帰っちゃったんだよ^^」とか言ってたんですが、ただ単に後半4人が一人で喋ってないだけですよね(笑)

  • 五関さんのナチュラルな「ごせきこういち、24歳でーす」に何かこう重いものを感じてしまった同学年です^^
  • 戸塚さんが誰よりもちゃんと真面目に喋っていてさすが朝の顔をやっていただけあるな、と
  • おい、はしもとwwwwwあべべが喋ろうとしたの阻止した上に「(買ったもの見せに)すのーまんの楽屋に行こうと思って」じゃないだろうwwwちょっとキレ気味なのがまたはしもとくんぽくてかわいいけどwww
  • のんちゃんが「みすすのーまんでーす」だけって><そんな><
  • これもし座り順だとしたらさくまの隣はみやだてなの…?(笑)
  • わたなべの世渡りスキルが高すぎると思った名前の後の「よろしくお願いしまーす」
  • 私にはあべくんが両手でマイクを握りしめて目を見開いて座っている姿が目に浮かんでいます^^真面目なあべべきゃわ☆
  • てかあべくんの声すっごい聞きやすいんだけど…!頭が良さそうな喋り方です(笑)
  • …ってここで切っちゃうのかよー!
  • はいはい後半戦。真田はやっぱり安定感あるなw受け答えも慣れてるw
  • ひーくんの音声と動画が一緒に見れたら崩れ落ちる自信がある。ぐらいの素敵な声なんだけどwww
  • なのにたった一言「待てよ!」ってwwwwwでもあそこのひーくんはほんとにかっこいいと思うんだ><
  • しかし全員の爆笑を勝ち取ったひーくんwww「あとは威圧感で」ってそれは身長的にだろうwww
  • なんかみやだての普段の喋り方は全然いいんだけど、セリフになると雰囲気が紫色っぽい感じになるのは何?(笑)「なぁにびびってんだよぅ」みたいに小さい字が入るっていうかw
  • そして案外寒い空気にしてしまって咄嗟に喋りだしたはいいものの明らかに過去な話を「今日」って言ったり「5−3=3」だったり動揺しすぎだと思うんだよねwww
  • 物怖じしないわたなべくんきたー^^ていうか弾丸ジャッキーかよwwwしかもオラキオの方www私最初「チェーストォ!」って聞こえて渡辺が翔さん担なのかと思っちゃったじゃない!
  • あろぉ!あろぉ!ってなんでそんな舌ったらずなの君wwwでも思ったとおりのチャラ男すぎてかわいい><むりたすけて><
  • 「またバイト探すか!」もそこまで軽く言ってないよねwwwそして遠くから聞こえる「おーっとぉ!笑」もかわいすぎるー!ずるい!なべかわいい!
  • ねえ、前々から気になってたんだけどこの子の癖のある喋り方は小さい時からなんですか(笑)喋る前に「フフ」って顔してるっぽい喋り方www
  • みなさん言ってるけど絶対「さぁくまだいすけ」って言ってるよね。流してるけど。(笑)そして「カズヤー!」だけ声高すぎwでもかめなしくんすきです><アピがちゃんと出来たと思えるから世渡りうまいんだろうなw
  • ただ、弟が喧嘩したくなる気持ちがちょっとわかった気がするよ^^
  • だーかーらーのんちゃんには声仕事を早く!!!!!っていうぐらいいい声なのに他が元気で若すぎたせいか「風邪引いてるの?」って聞いちゃうかめなしさん^^
  • のんちゃんは声もかっこよければセリフもかっこいい。よくわかってらっしゃる。
  • きやあああああふっかの咳払いと自分を苗字呼び><自分を苗字で呼ぶのってハロ系っぽい気がするんだけどwww
  • ほんとに声がまだ少年でかわいいわ〜(*´∀`)「もう春だよ」を再生したくなるwてかさりげなく諭されてるwww素直だよふっかwww
  • そして亀様お気に入りの3度目の「待てよ!」いわもと先輩心なしか気合が入ってますwww

あーもうほんとかわいかったあああああああああああああもうこれずっと聞いてられる…こんなラジオ聞いたのブレスト以来だよ。あと浅井さんのラジオwちゃぱらすかとかDOKI2アフタースクールは微かな記憶しかありませんがw絶対楽屋の雰囲気で行けば楽しい番組になると思うんだけどな〜。えびかきすまいが週替わりホストでじゅにあ3人ぐらいずつゲストに呼ぶラジオやってほしいなあ〜><最近じゅにあにQも決まった子ばっかで声を聞く機会が全然ないのでラジオやってほしいよ〜。ていうか渡辺くんは今すぐにでもラジオ出れるんじゃないかなw