ドリボ27日@昼

舞台見てる最中もそれぞれのお気に入りのセリフが出てくる度ににやにやしちゃうという怪しい人ですいませんでした\(^o^)/てかラジオのこと書こう書こうと思ってたら時期過ぎてしまったwけどこれだけは!(笑)素でチャラいなべがかわいすぎる☆☆☆「あのー」が「あろぉー」に聞こえるだけでもうむりwwwあーかわいいねえ(笑)てことで昼部レポ!

  • おもむろに変な板(天板みたいな)を持ってきたはしー。結局「これじゃあ出来ないので帰ります」ってあなた何のためにwww
  • あべんぬじゃなくなってるー!…しかしなんだったか思い出せない^^
  • さっくん、「…誰かなぁー?」は更にむかつく感じになってるし(いやまあ嫌いじゃないんだけどw)、「落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ!」ってしつこいwwwほんとイラッとさせるなあさくまくん^^(だけど嫌いじゃなry)
  • 五関先輩は落ち着きながら「さっき橋本がやろうとしたことわかりますか??…僕にもわかりません^^」さすが。
  • はしごせを待つのはなんだろう〜♪ってとうとう目に当たってるんだけど(笑)はしー腕ぷるぷるしてるしwww
  • はしさくがセンターに来るときにはしー→さっくんににやりアイコン。今日ははしさくDayだ!
  • こっちじゃねえだろ!的にすばるにつきとばされる五関さん^^
  • いわさくのハイタッチが激しすぎてマイクにパチパチ入りまくってうるさい\(^o^)/
  • はしー→すばるが投げ捨てたストールをさっくんキャッチ→五関さんにしたり顔
  • さくごせの仲良さが異常になってる…!ずっと2人でにやにやしたり話したり…!
  • 今回のネタはチャンプチーム全員でブートキャンプ→マダムの「ハウス!」でやっと治まるw
  • 今日のさっくんストレッチのメニューは足抜き→前屈→犬のポーズ!(@ヨガ)綺麗すぎる…
  • 初めて気づいたこと。さくなべのセリフのとこで3人一緒に出て来たのにいきなり何かに怯えて逃げるあべ。(笑)何か見える人みたいなんだけどw
  • みやだてがじゃんけんに負けてちょう嫌そうな顔(笑)そんなに素の感情出さなくてもw
  • 橋のシーンでかめが「今日はよの付く人が…(客席ざわざわ)あれ?もしかして俺の勘違い?(笑)先輩ー!いたら返事して下さーい!(笑)」と必死に頼んだら2回目づやっと「おるよ!」ってすぐ近くから声がwwwよこやまさん近すぎwwwX列上手端にいました。周りのヲタ誰も気づいてなかったってそんな(笑)
  • 前回くらいから気になってたそれぞれの思いの時の下手端のねーさんがやっぱり好きだ(笑)間の取り方とかがちょうツボ!
  • 戸塚さんが黄色タオルとっちゃってはしーのタオル攻撃阻止^^
  • しかしはしー→リッキーへの攻撃は相変わらず(笑)つい横目で見ちゃうリッキーきゃわw
  • はしーがニューアイテム@バーベルを手に入れた!でも一瞬で飽きやがったwww
  • またしても隣のサンドバッグ空いてるのにひーくんのを奪ったはしー。怪訝そうな顔してるの気づこうぜ(笑)
  • フリーダム栗田(でいいよね、もう)がお父さん犬の被り物を^^しかもなかなかかめに気付かれないwwwがんばれwww
  • さっくんがオルタネイト奏法を覚えました!先生はあべか。(笑)
  • でもまだ音鳴ってるのにギター持ち上げちゃだめだよ〜^^
  • 試合直前のかめに「相手のペースに巻き込まれないようにね〜!」つかださんなんて上目線www
  • 勝利後の塚ちゃんの肩組みがちょっとガチすぎてさっくん引き気味w
  • 怪我を心配してくれたトツに対して「優しさあふれてヒカリキラリ…あ、嵐の曲ね!」なかわいさんもといホンコンさん。はいはい^^^^
  • 長いなー(笑)と思ってたらお母さんの指笛が!
  • 乱闘シーン、ふかいわへの指ちょいちょいって挑発が面白い(笑)
  • きたー!噂のなべの復讐劇wwwさっくんすっかりモノ扱い\(^o^)/
  • 真琴さんでちょっと見切れて切ないーと思ってたらいわさく普通すぎてつまらんかった(´・ω・`)
  • メモにひーくんすいすいって書いてあるんだけど私何見たん…(笑)
  • NEXT DREAMにてまたしてもはしさくが!
  • 1部は普通に3回転止まりだったー。
  • そしてさっくんと黒人ダンサーさんの異文化交流ktkr ダ「ユーやるねえ?」さ「ユーもだよー!」みたいな指差しっこw
  • ひーくんとさっくんの元祖バレエじゅにあの底力を見た。フリーダンスが綺麗すぎる。
  • ABOの上手袖にはなにかがいる。
  • そのせいで上手組笑いすぎで破顔しすぎでひどいんですけど\(^o^)/
  • 1部は控えめに3回転
  • ズッコケ塚田道、今回はつかだ流ひむろっくで攻めてきた!
  • 五関さんの登場時からにやにやしてたけど、塚ちゃん見て更ににやにやするごせさく。(笑)
  • 謝る塚田さんを見てどんな反応するか見たくてこの時初めてよこやまさんを見たんですが、素敵眼鏡男子だった!
  • のーもあで縦一列になる時あべの腰をそっと押して補助?してたように見えたさっくん。どした?
  • AtoZ入れ違い時に五関さんとアイコン。
  • アミーゴがかっこよすぎた><技の名前がわからないのでアレなんですが、バレエでよくやる足折り曲げたままのじゃんぷ×2+3回転でノックアウト\(^o^)/
  • メンバー紹介でひーくんの長い足が回されました><これにも敗北><
  • さっくんピースしながらのじゃんぷきゃわ〜(*´∀`)@紹介ソロダン
  • カテコで出て来た時にひろみと仲良くおしゃべりwやっぱり紹介の時のはひろみにw
  • カテコの最後、緞帳が降りる時に自分より大きな隣のお人形ふっかをお辞儀させて自分も一緒にお辞儀。(笑)無表情なふっかがまた良いw