帝劇担

日生も相当好きですが、やっぱり帝劇大好き!(笑)
今日も大好きな4回転が見れたし(しかもwithひーくん!)、全開なさっくんが見れたので思い残すことはありません(*´∀`)2部の席が素晴らしいくらいのさく&いわ立ち位置席でひいひいしながら双眼鏡覗いていましたwww(笑)ほーんとにさっくんのダンスが好きすぎて参る\(^o^)/NEXT DREAMが素晴らしすぎて泣きそうになりました…(笑)
一応両方メモは取ったのでレポろうとは思っていますwがんばりますwそれにしてもこんなにひいひいなる予定でもピエロが楽しみになる予定でもなかったのにどうしてこうなってしまったのか。(笑)
幕間や開演前終演後にお相手してくださった方々も有難うございました(*´∀`)ただ今日ご飯食べてて総ツッコミくらった時はちょっと切なかったですwww革命以来の帝劇楽しかったー!