フラグ?

「注目のユニット」ってテロップが出て、曲紹介で「きすまいふっとつー」って言われてファイアビ唄いだした時、何とも言えない嬉しさと恥ずかしさと驚きが入り混じってましたwwwいやまさか滝様新曲披露の前に生歌だしヘドバン全国披露だしってもう誰これ?としか言いようが…!(笑)
でもでも久しぶりにTVでバックについてがっつり踊るところが見れただけでも嬉しかったー(*´∀`)ほんとに生で1ヶ月以上見ていないので、ちょっと久しぶり感もありw千ちゃん相変わらずかっこよくて安心した\(^o^)/でもやっぱりダンススタイルちょっと変わったなーとも思ったり。うん。
そんなこんなで更にきすまいこれからどうなるか予想出来なくなりましたが、事務所も本気かもしれないと思ったタモステでした(笑)