4年生→5年生

今まで滅多に祝ったことのない入所日とやらを祝ってみます(笑)
ほんとは何も書かないで帝劇に向かって念送るだけにしようと思ったんだけど、タモステでアミーゴの映像見たら書きたくなっちゃったのであげときますw
さっくんが今日でじゃにに入ってから丸4年で5年目に突入!ということで薦めてくれたさっくんのお母様とバレエの先生と、合格させてくれたおじいちゃんにこの場を借りて感謝の言葉を送ります!(笑)
正直さっくんのことを認識したのは06→07ぐらいなので最初の1年はよく知らなかったのだけど、当時山田様(*´∀`)とリピってたアミーゴをある時から上手端*1さっくんメインに見てたら、受かるのも更に入ってすぐにここに選抜されたのも理由がわかりました(笑)ほんと素晴らしい子を入れてくれたよね…!
私が意識して見てきたのはまだ2年ちょいだけど、その中でも既に成長というか進化していて、今ではアクロ要員にもなって大先輩なえびさんに混じって大役もこなせるようになってあんま言わないけど、ほんとに凄いなあと尊敬してたりもします。(笑)今はやまりょに憧れる立場かもしれないけど、「さくまくんみたいなダンスが踊りたくて入りました!」とか言う子が来るかもってか来ると思ってるのでwこれからもじゅにあとして、すのーまんの一員として頑張っている姿を見て行きたいなあと思っています。
…あああちょう恥ずかしいこと書いた。(笑)でもチーム中3が高校生になる時に「辞めるんじゃない?(笑)」って言ってたことは今更ですが謝りたいと思います…ほんと続けてくれて有難う(*´∀`)
5年目も進化してくさっくんを応援したいと思います!

*1:立ち位置変わらないなwww