かーわーいーいー!

タモステの間にてUFOロングver確保しました(*´∀`)
青春てどんな感じで登場するのかと思ったら「アニキー!」ってピンクのスーツのだていわふかなべがあああああああ><
そのあと食べるシーンでちょっとカメラ目線になるふっかがちょうちょうかわいい!!!!!しかしみんな薄顔すぎやしないか!!!!!(笑)
んで虎がおー!な長瀬に対していただきまーす☆子猫ちゃんニャー(=^・^=)な4人…!かわいい、かわいすぎる………_(\(、ン、)_
そして最後の最後に体育座り!!!!!ねえもうこれリピらない方がおかしいよね。(笑)さっきから何回リピったり一時停止したりしてるかわかんない(笑)あーかわいいよ〜ふっかとなべのカメラ目線で30分過ごせる。(笑)