ドリボ21日@二幕

感想も幕間を挟まないと疲れてしまう自分www
【後半】

  • 逃亡シーンであべさくで「カズヤー!」って出てくるシーンがさっくんだけになっちゃって一人で「何やってんだよー!」ってテンパっててなんか情けない感じにwww
  • 青チームの客席登場分布を全然知らなかったのですぐ近くの通路を人が歩いてって、「ちょ、スタイルよすぎる演者さんが!!!」と思ったらひーくんだったwww後姿もかっこよかったー。
  • わwww久しぶりに真琴さんが噛んだwww客席から微妙に笑いがwww
  • ファイオナイでつかみ合って下手に来たいわさくが酷いくらい笑っちゃってていーって顔して我慢してるんだけど目が笑っちゃってて台無し(笑)
  • ついでになべも一緒ににやにやしちゃって下手側ひどかったー(笑)
  • でもほんとにいわさくスタン宙は何度見ても安定感あるしタイミングばっちりだしで感心する。
  • はいはいそして今日のいわさく劇場^^
  • なかなか寄ってくれないひーくんを上目遣いで見てアピールするさくま。そんなさくまに腹パンチをくらわせてからがっつり握手なひーくん。そして満足気なさくま。(笑)そのままいつものようにずーっと手繋いでハケていきました^^誰か下手最前で2人に「自重しろU!!!”#$%」って見せてきてくれないだろうか^^
  • Next Dreamでカメが酷い顔をしているらしく、センターにいるさなさくがプププって顔をしているのだけど、ここも鏡をつけてもらえませんかね!(笑)
  • てごワイヤー係はさっくんだけになってました。心なしか大変そう。
  • でもでも!はずした後に肩をぽんぽん!てするさっくんがかわいすぎて瀕死になった\(^o^)/小さくてかーわーいーいー!!!!!
  • そして最後の最後でさっくんが大好きなちょう綺麗な4回転ターンをしやがって私更に瀕死………一気に疲れてお腹減った………(笑)
  • はい、そしてここでメモには「すきすぎる」と一言でかでかと書いてあります^^

【ショータイム】

  • …って瀕死になってたとこにABO(確か)で4回転半した…ひいいいいいいいいいいい_(\(、ン、)_
  • 私どんだけさっくんのターンが好きなんだろう。(笑)
  • でも最初の立ち位置多分違ったよね…多分上手端だったのがど真ん中のちょっと後ろ寄りになってた。
  • そのあと上手に移動した時になべが後ろ向いた瞬間さっくんになんか喋って笑ってた。(笑)
  • そんなこんなで興奮してる中リアフェでシルエットが6人しか見えなかったときは何度人数確認したか^^
  • 上手端だから出トチってるだけだよね!!!!!と必死に凝視するも出てこなくてどこ見ていいか分からず空間を見つめていた。(笑)
  • ら、ズッコケが始まって今日はどうするのかな!と楽しみにしていたらオンリー塚田オンステージが始まって、「ワン!ツー!ワンツースリーフォー!(HGネタ)」客席シーーーーーン(笑)その後は空気をあえて読まずに「今日はボクのために集まってくれて有難う!塚田でした!」(ニュアンス)みたいな挨拶で歌わずに終了wwwせっかくえびまんが花道に広がろうとしたのに結局メインステージで拍手してた(笑)そして結局ハケ際に謝る塚田www
  • そんな塚ちゃんのお陰でちょっと和んで(個人的にはw)ノーモアで真ん中に小さい子を発見した時の安堵感といったらなかったwwwたった数分の出来事なのに一喜一憂しすぎな自分が気持ち悪かったですけど(笑)
  • ふかいわさくのアクロコーナーはふっかだけバック転でいわさくはスタン宙してたはず。
  • で、このあとに「いわさくあいず」ってメモに書いてあるんだけど何のことか思い出せないwww多分曲終わった後な気がするんだけど…
  • AtoZのロボット3人組は最初っから腕動かしすぎw中でも五関さんは楽しみすぎです(笑)でもそんな五関さんの3回転はやっぱり素敵。
  • そして私のいっちばん凹んだアミーゴきちゃったよーーーーーーーー\(^o^)/何度上手から下手に人数確認したかわかんないぐらい首動かしてごめんなさいね\(^o^)/泣きそうだったんだよーーーーー\(^o^)/
  • 全力で登場する子を探したのにいなくて、「いやこれは何かの間違いだ」と言い聞かせてもう一度冷静に見たけどいなくてなんとなーく上手を見ていたら
  • ひーくんが何の気なしに4回転をし始めて度肝を抜かれましたwwwき、きれいすぎる…(平伏し)
  • そんなこんなで目が離せなくなっていたらもう1回フリーのとこで4回転………ひいいいいもうご勘弁を…(平伏し×2)
  • ということで最終的にアミーゴはひーくんの4回転以外記憶がない、という事態に陥っていました(笑)
  • 最後のメンバー紹介ではちゃんとさっくんも上手端にいたので落ち着きました(笑)
  • 多分にゅすが来てたからだと思うけど、のんちゃんが紹介された時にTEPPENNのサビのフリやってて、さっくんも何の曲かわかんなかったけどにゅすのフリやってて、あとふっかかな?もいつもと違う変な動きをやってましたwそしてふっかは前を見ないで上手タワーのひろみに向けてやっててその後もずっとひろみに目線を送っててあれはなんだったのかとwwwひろみも笑っちゃってました(笑)
  • 最後カーテンコールでは塚田先輩が客席に向かって土下座して終了というなんともオンリーな舞台でしたw

今回は意外と冷静に見れた気がするwww後ろの列のおば様方がのーもあうぇいで「え、誰?誰?」って言っててちょっと切なかったりもしましたが、客席も今までにない手拍子してくれてて!私それだけで涙出そうに\(^o^)/こやしげが入ってきた時にぎゃあああああああああってなって「ああやっぱりみんなメイン担ですよね…」と思ってたんだけど、心なしかあったかかった気がします。残りちょうど1週間、みんながんばって頂きたいです!最後にはあべべも復活出来てるといいな(´・ω・`)(何せローテ的には東京千穐楽のピエロはあべさくはしごせ)