ドリボ21日@一幕

懐古祭に☆を沢山有難うございますwわかってくれる方がいるだけでほんとに嬉しくて涙ちょちょぎれます(´;ω;`)懐古映像からだいぶ成長したじゅにあ達を見てきましたが、相変わらず楽しかったです(笑)主語ないのはさっくん。とりあえず前半のみ。
【前半】

  • ピエロは予想通り!…と思いきや前日途中から不在だったあべ枠が、前日所々不在だっただてに変更。ねえ、あべは…あべどこにいったん…_(\(、ン、)_
  • まずはしーがギター持参で「ワン、ツー、スリー、フォー!…えーっと」っていうカウントだけとって弾かないネタ。(笑)
  • 緑チョッキピエロが明らかにあべの後姿じゃなくて、もしやと思ったら「はっけよーい、のこった!のこった!すべった!」のみやだてでした。(笑)
  • んで7日は2階だったから気付かなかったんですが、昨日は1階だったので下手入口からさっくんピエロ(青チョッキ)がふつーに入ってきてびっくりしましたwちっちゃくてふんふん♪て歩いててかわいかったwww
  • 前回(おもしろかっこいーぜ☆)とは違ってくまくまくまさーくまー♪とかピエロと一緒に踊ってた。(笑)かわいいなちくしょう。(笑)
  • けど、ケータイ持ってるピエロに「ケータイ鳴ってるのはだーれーかなー?」とか「落ちろ!落ちろ!」とかドSな感じがまた凄い好きなので(…)既に満足。(笑)
  • そしてどんじりは五関座長。昨日は3、4回噛んでたけど大丈夫なのかなwwwぶっちゃけ噛みすぎて何言ってるかわからなかったけどwww
  • すばる曲で1箇所だけ変に空いている場所があって(下手)、ああやっぱりあべべは本編もダメなのか…と某Mちゃんに飛びつきたい衝動に駆られながら見ていました(´・ω・`)
  • 君を待つのは〜♪のところのはしごせクロスが見れたー!!!!!昨日は顔に手が付きそうなぐらい近かったw
  • カメが!さっくんの頭をごしごしした!そしてちょうちょう嬉しそうなさくま!きゃわすぎる!!!!!><
  • すばるがはしーに「ストールちょうだい」って言って渡したら床に投げ捨ててっていうのを何度か繰り返してて、その光景をずっと見て笑っていたさっくんが最終的に拾い上げて自分の首に巻いて前掛けみたいにしたと思ったら、隣にいた五関さんがカメ?か誰かに渡されたマイクですばるかカメのアテレコインタビューをさっくんにしだして口パクで「そーですねー」って答え始めるさくまwwwいつの間にそんなに仲良くwww
  • そしてその前掛け(にしか見えない)をいわもとくんにアピールして苦笑いされるさくまwwwそんなひーくんはすばると仲良くしてました^^
  • ハケ際に「くそやろう」って聞こえたから何事!?と思ったらどうやらすばるが塚ちゃんに言ったらしく、「すばるがオンリーに”くそやろう”だってw」ってカメが補足してましたw
  • 撮影シーン、暗闇で登場してきたと思ったら又割り(横)してる人が…!ちょ、さくま!!!!!><と物凄い興奮して一人なのにジタバタした。あれ、これ恒例?(笑)
  • 多分あべが不在だったからだと思うんだけど、ボクシングの最初の立ち位置が上手から下手に変更されてた気が。
  • 後半は特に変わりなく。殴りこみにきたひーくんのアイラインが濃くてちょっと笑った。
  • やっとセリフわかった!「なんだせっかくの仕事ナシかよ つきあってらんねーよ」
  • ジムシーン。今日のはしーは真田に上半身鍛えるバネを足で押さえてもらって、それを引っ張って相手してもらってました(笑)今日ひどい構ってちゃんだったw
  • はしーが置いてあって青タオルをひーくんのサンドバックにかけたら無言で「ジャマだよ…」って感じでどけられて、その腹いせかなんだかボクシングのはずなのにサンドバックにキックし始めてwしかもひーくんの方に向かってやるからひーくんもお返しにキックしだしてwwwあれあとで怒られやしないのだろうか。(笑)
  • あと、ギターを弾きに来たリッキーの真ん前にはしーがいて、なんかリッキーに向かってパンチしたりしてて横目でそれを見て迷惑そうなリッキー。(笑)はしージムシーンはずっと行動おかしかったwww
  • FIGHT MANのひーくんが序盤日程よりはいくらかやる気が微妙だったような。それでもかっこいいんだけどね…!
  • 五関さんが!グリッサンドしたよ!!!!!ベースのグリッサンド大好きな私のためかな!!!!!
  • あべべ不在のためあべさくのグー突合せはなし(´・ω・`)
  • …てかさくま前より腰パンになってないか?
  • ジュークボックスにはなべのみ付き添い。そして五関さんのセリフはゆっくりになって聞きやすくなった!
  • さあさあ楽しみだった入場シーンですが、青の戸塚さんの雄叫びに対して覇気のなさすぎる赤…ううう。
  • ホンコンさんは、ロケットオチからラケットオチに。(笑)あとこやしげが来場してたので、にゅすネタも挟んできた(笑)
  • キューブシーンの衣装片足まくりしてた\(^o^)/なんかまた山本臭が\(^o^)/
  • ロープ技は前より塚ちゃんと息が合ってた気がする。回るの止めるタイミングとか。
  • 墓場シーンで一人だけ恐がるセリフなふっかがかわいいwww「…なんだよここ、恐ええよ…」みたいなw
  • 光る指揮棒渡すのってなべなんですね…!あとやっぱりなべの横にいてちょっかい出してるのはさくまで正解みたい。(笑)
  • ひーくんが乱闘に入ってくる時にさくまに飛び蹴りしたんだけど、それがあまりにも飛点が高くてびっくりしたwww下手するとさくまの肩辺りwww
  • 申し訳ないけど笑ってしまう刺されるシーンなんですが、今回は血のりが首というかアゴ辺りまで飛んでてちょっとエグかった…
  • カメの代役が前回はあべに見えたんだけど、今回さくまに見えたんだよね…気になるー。