懐古祭

私の勝手なお願いで五関担家で懐古祭を開催してきました(笑)
ほんとに返り咲いたのが全く同じ時期だったので、見て来たものが同じというか話が通じるので懐古しまくり(笑)06と07がほんとーーーに楽しくてヤー番組と歌番組をひたすら垂れ流してました(笑)今ならバック全員言えるwみたいなねwwwあと05の山田様が神すぎて文句なし。ピンクのノースリ山田。
07は真央の映り込みが激しすぎて隣でかっこいいいいいって悲鳴を何度聞いたか!(笑)特にじゃんぷお披露目の真央は凄かったwあとはひたすらおくぼに2人で絶叫しまくって、08年9月の萩ちゃんに全力で驚き萌えた。(笑)
しつこいけど、もうさーチーム真夜中が最高で最強すぎて一日中憧れのEgoist見てても飽きないと思う、今(笑)その前のガンニバルもかわいすぎるしもーなんなん、チーム真夜中!!!!!なテンションで解散してきましたwほんとは最後は素敵なさくまくんのゴメジュリでシメる予定が、なくってEgoistでシメてしまったwww
五関さんのビジュがすんばらしい時とかさっくんがリアルてんちさんなのも沢山出て来て明日生で見るのが既に心配\(^o^)/そしてやっぱりビジュ的にはなべだな〜と実感しました(笑)06のなべって最強にかわいいんだぜ………。