夢です(笑)

今朝は久々に楽しい夢が見られたので(*´∀`)
何かのコンサート(でもキャパはメリディアンぐらい)で目の前に花道があって、すのーまんがばーっとやって来てさっくんが目の前で踊っててそれだけでもきゃー(*´∀`)ってなってたんだけど、途中まるまる1曲すのーまんお休みで花道に体育座りして見てることがあって(笑)、その時に必死に顔を隠しつつうちわを持ってたらさっくん(とのんちゃんかいわもと)がにやにやしながら「ちょっと貸して〜^^」ってゆってきてひえー思いつつびくびくしながら貸したら「(3連)どうやって持つの〜?すげ〜(笑)」ってがんばって指広げて持ってましたwwwそんなヲタクの縁の下の努力知らなくていいから!!!…とこっぱずかしくなったところで目が覚めました(笑)実際タレはどう思ってるんだろうなあ…w