もろもろ

昨日は我が家に青封筒が3通+1通(いとこの)も来てさすがに親からメールが来ました。(笑)青=T&T・緑=局・ピンク=Jチケってほんとまあ振り込め用紙革命ですよね^^12枚も名前入り振り込め用紙が、ね(笑)ただ現状そんなには振り込めないのでどうしようか迷い中ですが。とりあえずお正月だけは押さえたいな〜。きすまいコン振り込めとの兼ね合いがつらい…(笑)(給料日は25日\(^o^)/)
あと、やっとこさドリボの後半レポを書き上げられたので、心置きなく2回目に行けそうです。(笑)なんだかんだあって*12回目は13日夜になりました。てか舞台は結構中毒になり気味なんだけど、そこまで中毒になってないのはまだ舞台のすのーまん<コンサートのすのーまんだからなのかなー。未だに夏の思い出に生きてます\(^o^)/
そうそう、昨日は内で今日は安田誕生日ですよね^^2人とも23歳と25歳とか時の流れの恐ろしさを感じるわ…(笑)とにかく!おめでとうございます☆
んで今日は久しぶりに下北沢でご飯を食べて来るだよ(*´∀`)楽しみ〜

*1:チケ業務であまり寝られなかった今週(ヽ´ω`)…