ドリボ7日@後半

1、2、3じゃなくて4で5関にノックダウンしたショータイムを含みます(笑)

  • ちょ、このアラジンカズヤ演出面白いからやめてwww
  • 完全に悪人な戸塚さん、女子(真琴さん)に手をあげるという暴挙に…!
  • いつの間にやらジュークボックスから愛しているからポップバージョンが。
  • そして大好きなかわいさんの「この際だから言わせてもらうけどさあ」きたー!!!
  • そのあとには噂の五関さんの長ぜりふwwwやっぱり全部聞き取れないぐらいまいてるwwwてか長すぎるwww
  • リズプロもといゆーやユニの衣装が去年より格段にかっこよくなってて!!!黒を貴重としたシックな感じでまとまってて、なべの棒タイみたいのがいい感じでした。あの衣装すきー(*´∀`)
  • さっくんは、黒×グレーのボーダータンクに、黒いベロア地のジャージで、胸元にきらっきらした王冠のバッジ?が付いてましたwなんかもうきらきらしてると自分でリメイクしたの?って言いたくなっちゃうんだけど(笑)
  • そういえばさっくんだけ心なしかマイク小っちゃかったんだけど(えび>あべなべ>さくま)それはあれですか、あまり声が入っちゃうとアレだからですか?(笑)
  • またしても曲終わりにあべさくが拳ごつん。ほんとにいつの間に仲良くなったんwww
  • オーローミーきーたー!!!!!と喜んでるのも束の間、上手でフリーダンスしていたさっくんが説明するの難しいんだけど、手使わないで髪の毛わしゃー!ってやったのがほんとにほんとにかっこよくて唇かみ締めた。(笑)
  • そしてもう一つ興奮ポイント!どのキッカケか忘れたけど、真ん中にいわさくが向かい合って立ってて同時にスタン宙!!!もしやこのために数々のコンサートで「せーのでスタン宙☆」やってたのか!いやーこれはいい見せ場だよー(*´∀`)ほんと2人ともうまくなったよねええええ。
  • …といつものようにオロミVSファイオーナイで終わると思ったらあれ、最後にてごしが出て来てデビエン?あら?
  • マダム=ママンなシーンでお墓に供えてあったのが小さな傘から小さな野球帽にマイナーチェンジされてますた
  • あとマダム真琴さんカズヤの歌が長くなってたwww知らない歌詞が追加されとるwww
  • 「時間が経つほど状況は悪化していく」って塚ちゃんのセリフがふみきゅんになっちゃったようううう
  • あと「お前たちい」も違う雰囲気で乱暴になっちゃってなんかツカダのキャラが崩れちゃったよ…
  • ポッケinだいすきだったのにな〜(笑)
  • そしてそんな最中落ちそうなカズヤやナオキを見るさっくんは「あっ」しか言えてないwwwww
  • またしてもみやだてと闘うことになったさっくん、今度は髪の毛掴まれた\(^o^)/これまさか本気じゃないの\(^o^)/
  • その点(また闘ってた)いわさくは笑い合ってましたけどね^^はいはい仲良し^^
  • そして色々すっ飛ばしますが*1ナオキのお手紙の前に登場したバイオリンひろみさん、白いストール巻いてるのが異様に長くて気になって仕方ないwww
  • しかも弾いてるのがジタバタ純情ってそんなwww面白いwww
  • そしてかわいいしかっこいいし最高で最強!><と思っていたさっくんに瞬時に萎えてしまった出来事が\(^o^)/
  • 下手に固まっていたいわさくが…他の赤と青たちは一瞬がつっと握手して終わりなのに2人は握手→さらに硬い握手→手離さないで違う方向を向くといった何、もう2人の世界を築いてたよね…(ヽ´ω`)正直きもちわ(ry
  • そんなところも乗り越えて最大の笑い盛り上がり場「僕のの母さんです!」シーンがきました
  • すのーまんの衣装はコサージュなしの短ラン丈ジャケット。これかわいい!さっくん似合う!(基準はそこ)
  • まずのんだてさなふかいわの青組がソロというか5人で歌う→のんさなはしーが去年の横「しょ(そ)うしよう」二「そうだな!」みたいなセリフ(笑)→上手袖にさっくんがてごのワイヤー取りに走り、あべはカモフラージュに下手袖に走る→てごワイヤー係さくまを隠すように踊るあべ→そして上手に戻ったあとはいつもの上手組(いわなべのんさく)でにやにや楽しそうにやってました^^
  • 挑戦者終わりにかめなしさんの拳投げちゅktkrwwwww
  • ショータイム
  • SHOWTIMEのドット字を見た瞬間五関担と2人で2年前に戻ってしまい罠が始まるのかと\(^o^)/
  • 最初はてごソロABO。
  • 少数派かもですが、正直はいへいせいのかわいい方が好きなのでそうきたかーな感じが(笑)
  • でもやっとダンサーさんとちょっとだけ絡んだ\(^o^)/
  • こういうのはひーくんが凄く似合うと思う!
  • 次はファイブとすばソロ。知らない曲だったけどきっとこういうのやりたかったからファイブ呼んだんだろーなーと。
  • そして噂の1582wwwww離愛は最強河五シンメだったからよかったけどなんというかwww
  • てか最初はしーいないえびし編成でなんで!?と思ったら塚田さんがカメに紅を渡してる間に加わって安心。
  • 唐突にノーモアウェイ。(笑)客席ポカーンすぎるんだけどどうしたらwww因みに衣装は新しい金のやつ。
  • 続いてAtoZ。こっちはいくらか反応があって安心したwww
  • てごすばでリアフェ。バックはすのーまん。
  • エールからはカメとえびも参加。なかまるに向けて唄ってた(笑)
  • で!次がズッコケなんだけど!みんなはいつくばる時にすのーまんは上手下手の花道にいるんだけどあの真横とかどうやったら行けるかな!(笑)かわいすぎるんだけど\(^o^)/
  • そしてきました!五関担ノックダウンしたミソスープ!!!!!(笑)
  • えびバックってそんな勿体無い(´・ω・`)と思ってたらまさかのピンスポソロダン。そしてそして五関さんはなんと4回転ターンをやってのけた\(^o^)/五関さん終わった瞬間にひやあああああああとなってたら隣ではもっと大変な事態にwwwいやあれはすごかった。五関の本気ってこわい。
  • こっからじゅにあコーナー。まずはすのーまん。新しい金衣装でいつもののーもあうぇい。(笑)客席は「え、誰www」的な雰囲気でちょっと切なかったです。(笑)
  • そしてえびずぃでAtoZ。バックには豪華にもGロケさんとJAEさん\(^o^)/さすがです!
  • そのあとは真琴さんと峰さんから始まるアミーゴ。
  • なんか衣装がwww2人ともホットパンツと革パンとか凄いよwww
  • せっかくの2階席なので双眼鏡使わずに全員見てたらやっぱりみんなダンス上手くて圧巻でした。
  • だからこんだけすのーまんは馬車馬なのね、って納得した(笑)
  • でねー。まー私が好きなだけなんですけど、みんなが1回転しかしないとこで2回転しやがってねー^^もう大好きすぎて2回目の地団駄踏んだ。(笑)あーかっこいいいい。でもフリーの部分くねくね動きすぎて曲と合ってないからもうちょい自重してくださいwww
  • ここでカメから挨拶だったかな?で、てごソロからED曲始まり。途中ですばが加わってハモったりするんだけど…いかんせん合わないwww軽く耳に手を当ててしまいました、すみません。(笑)
  • で最後にかめが加わるんだけど、かめがこれまた可哀相で\(^o^)/これ資料用V見たらどう思うんだろう…レベルな(笑)けなしてる訳じゃなくてだったら3人バラバラで唄った方がまだ綺麗なのになーって感じたってことです。
  • てか!最後のすのーまんの短い丈のジャケがかわいくて!さっくんちょう似合いますね^^(はいはいデレきた)
  • そしてちゃんと一人ずつ苗字だけだけど紹介があって><さっくん2番目くらいかな?例の大好きなちょう綺麗なお辞儀をソロダンスした後にしていて、ほわあ〜(*´∀`)ってなりました。あーもう最強。

まだそこまでふざけたりする余裕とか感情移入までは出来ないのかなー(´・ω・`)と思ったけど、あんだけ凄いことやれてるんだから褒めるとこしかないですよね、ええもちろん(笑)今年の5月からの異様なプッシュはこのためだったのか!と思うと嬉しいような憎いようなwとにかく最後まで無理はせずに頑張ってもらえたら><次の観劇は13日!(予定)

*1:天国がお笑いシーンでなくなってしまったので