ドリボ7日@前半

2階の下手サイドからなので客席登場とかはだいぶ見切れありです。

  • 本日のピエロ→はしあべんぬさくごせ
  • これからあべくんは毎回「あべんぬ」で登場するのかwww
  • そしてまさかのさっくんの携帯電話注意…!ちょう長台詞…!多分舞台中より喋ったwww
  • おもしろかっこいーぜ☆がまんま金田で(色の白さもね☆)しかも2回もやったから笑った。(笑)好きすぎ^^
  • かめ様のお目見えはフライングではなく電飾の付いたカゴ
  • そのかめカゴのバックはえびずぃ
  • すばる曲バックのすのーまん青ライトセーバーがかっこいい!!!><
  • 前半で一番踊るとこです☆
  • オープニング後の「まことさん!」なところでさくごせがど真ん中に
  • ちっちゃいの2人で場所動かないんだけどwww
  • 何やら下手では暗転した間になべに自分のジャケを重ね着させてご満悦なかわいさんと困惑わたなべ
  • ごにょごにょふみきゅんに話しかけた後いそいそと返してましたw
  • そして真ん中ではみんなが左右に行ってしまいごせと2人きりになったとき全然落ち着かないさっくん。体の向き変えすぎ(笑)
  • つかさくがちょいちょいこぶしごつんとかしてたよーな。
  • 前回アンダーソンが歌っていた「あいわずせーぶんてぃーん」って曲をてごしがファルセットで…!うまいけどwww
  • 待ってました!さっくんのボクシング姿は細くて白いけど腹筋割れてるし肩筋もすげええええってことでありがとうございました
  • ただ、決して華奢ではない。(笑)さっくんて基本細いけど足はそんな細くないよね。(笑)あと肩がじゃっかん戸愚呂弟と化してきてる☆…いやあああああああ
  • そしてカズヤフライングのトラス下ではまさかの最前にさっくん
  • カーテンを片付けて出てきた後の激しい動きのさくまが一番かっこいいっす。
  • 立ち位置は基本上手。
  • どんがらがっしゃーんってなってチャンプ軍団登場。去年の衣装一部使い回し。がやジャケ・Tシャツ→さなだ、みつジャケ→とつ。あとひろみの迷彩パンツ→ふっか。
  • さなだが何かいったなべと隣のさっくんに「おまえらみてえなのはいらねえんだよ」と挑発。
  • 橋のシーンで「変な魚がいる」となかまると西岡選手紹介。
  • それぞれの思いで出てくるー☆絡むぞー☆と思ったらダンサーさんとの絡みなし…!うっそー!萎える…_(\(、ン、)_
  • ひーくんのパンチが弱すぎてサンドバックが揺れない@チャンプ部屋
  • チャンプがちらかした箱をさりげなーーーく片付けるみやだてに惚れたwww
  • てごすば曲でいきなりお立ち台が登場して上には上里くんとリッキーが(笑)
  • そのまま生バンドでてごすばが歌いだすのはいいんだけど、2人とも音はずしすぎ^^これはひどい^^
  • スパーリングの相手はとつ×ふか、のん×さな(これがかなりもゆるんですよ)
  • だては一人\(^o^)/ひーくんとはしーはサンドバック相手にがんばってる っていうかはしーひーくん見すぎ
  • そのうちひーくんは下手に一人でシャドーしにいきます(笑)
  • 生FIGHT MAN久しぶり〜!!!と浸ってたら上手で踊るひーくんがかっこよすぎて目が離せなくなりました><
  • 足技綺麗な人ほんとすきなんですよね。(笑)ずるい!
  • カズヤ曲はNEXT DREAMじゃなくなって、愛しているから。うーん。
  • 公演シーンでのゆうこりんの強火っぷりとルイスの破壊っぷりが物凄い
  • ていうかもう一人の目力強い子はほりのうちくんでいいのかな?くりたけいじゃなかったはず。
  • うわ、噂のえびさくバンドきたwww塚田さんがほんとに某A倉D介すぎるwww
  • あとから出てきたさっくんのギターが経験者から言わせてもらうとひどすぎるwww
  • ピッキングがダウンのみだし、ずっと同じコードもどき押さえてるしwwwCもどき→Fもどき→Dもどき
  • しかもギター置いたあと1弦側(弦が細い方)からピック入れるから止まらなくて落ちたwwwそしてそれをほっとくさっくん(笑)
  • そして台から降りたあとにあべたむとにやにやしながら拳ごつん
  • ごせの指弾きとかふみきゅんのドラムはもう安定感ありまくり。
  • たまの衣装がなべに降りた!(マーブル模様の)
  • うわ、入場シーンカズヤ以外全然映らないwwwww
  • リング外でさっくんたちががやをやってるんだけど声全然聞こえないwwwww
  • 去年の弟組は結構聞こえたんだけどなあ。
  • そしてチャンプorカズヤが倒れたらリングのロープ無視で入ってくるがや達www
  • ていうか赤VS青のがや達の攻防がなくなってる…!「こっちの陣地くんじゃねえよ!」的なのが結構面白かったのにー
  • カズヤが勝ってみんなとハイタッチするさっくんがにこにこできゃわあああ(*´∀`)
  • そしてあのスローモーションシーンは何度見ても笑えるwwwさっくん左右に動きすぎwww
  • ふっかのまことさんを振り払う時の「うるせえ!」がかっこいいいいいいいい><
  • 五関さんの名ゼリフ「最後の楽園」がなくなってしまってかわいさんの独壇場シーンになっている(笑)
  • うわ、さっくんのためにキューブがキラキラにデコられてるよwwwww
  • …ていうかほんと凄いね、さっくん。素直に感動した。この短期間にどんだけ出来ること増えたんだろうって。
  • 感動してたら脱ぐためのジャケットにもさっくんがwwwこれいつも思うけどやっぱりちょう面白いwww
  • さあさあ、さっくんがロープに歩いてきたよ…!(既にうるうる)
  • うわ、登ってきた…!!!!!(だがしかし目の前は塚田さん)
  • とうとう回転開始!手離した!片手で回ってる!!!!!(呆然)
  • …あれ、でも最後足開いてるのはさっくん仕様ってことでいいのかな?(笑)(塚ちゃんはピシッと閉じてる)
  • 最後ロープに足を絡ませるのまでかっこよくて、終わった瞬間どっと疲れが出ました。(笑)あーすごいなあ。
  • INTO MINEみたいな曲で途中からてごユニの面々が加わるのだけど、これもかっこいい!2番目によく踊る曲。
  • そのまま墓場シーンへ。のんさなが死神に取り込まれた(笑)
  • 亀ダミーって塚田さんか五関さんな気がしたんだけどどうでしょ?
  • 赤VS青のケンカシーンで誰と喧嘩するのかと思ったらまさかのいわさくwwwこんなとこまでwww
  • …と思ったらみやだてに結構本気で蹴られるさくまwwwうわwww
  • そして最大の盛り上がりどころの刺されるシーンが。
  • え、戸塚さん最初からナイフ見せてるの!ていうか他の人傷つけてるし!
  • 今回は本格的に血のりまで登場しました。dgsks戸塚さんがうめきすぎだと思うのは私だけ?(笑)
  • 駆けつけたみんな、ふっかを止めるのが後ろさくま、前五関って組み合わせで個人的に物凄い笑った。(笑)
  • てか五関さん後ろ手にふっかの襟を掴んでるんだけど、掴み方がひどいwww
  • ナオキが心臓病なのを明かしてお姫様抱っこするのは衣装的にもさなだ。
  • 何もかも受け入れてやろうじゃねえか!でやっぱり立ち上がりたくなる(笑)
  • なのにいきなりアラジンカズヤが出て来てこれつらいんだけどwwwながいよー!

とりあえず前半終了。(笑)