がんばってた。゜(゜´Д`゜)゜。

ドリボ帰り道です
もしかしたらピエロ来るかな…とちょっとだけ思ってたらほんとにまさかのあべさくコンビで開演直前が一番興奮してました\(^o^)/五関担の腕掴んで「かわいいかわいい∞」って連呼してた。(笑)しかもはしーと五関さん差し置いてさっくんが一番喋って客席に絡む役とかもうなんていうか冷静でいられなかったです。(笑)でも声高いし案外滑舌もよくてちゃんと全部聞こえたから安心したー(*´∀`)因みに去り際は金田のレッドシアターの悟空キャラ*1でハケていきましたwwwほんとはんにゃヲタwwwてかほんと今日誘ってくれて有難う。゜(゜´Д`゜)゜。
で。色々えびしにinしてるさっくんとかギター弾いてるとかロープでぐるぐるしてるとか曲芸してるとかネタバレは見ていましたが、実際自分の目で見るとここまでの大役なんだ…!と感動せざるを得ない活躍で正直ロープに登ってきた時は涙出ました。(笑)かつんとかじゃんぷコンに着きながらこんな練習してたのかー><と思うと頭が上がらないというか。(笑)ほんとこの夏がんばったんだね…うわー泣ける。もう今デレの感情しかない。(笑)
今日は久しぶりの舞台だったのもあり律儀にメモを取ってみたので、あとであげる…はずです(笑)そうそう、舞台だけど相変わらずいわさくがいわさくで安心しました^^ちょっと気持ち悪かったけどね^^
あーほんとにかわいいしかっこよかった!前髪ちょっと切ってかわいくなってた!出来ればそのままキープしてください!(笑)

*1:「おもしろかっこいいぜ☆」ってやつ。笑