行ってきます

今日はドリボマイ初日です。正直すっごい楽しみです(笑)
さっきワイドスクランブルさっくんの入場見たらテンション上がってきましたwって今日は2階だから映像でしか見られないんですけど(笑)なんかこうネタバレ見ないで自分で初めて知ってすっごい驚きたい!ってのもありつつ、見所いっぱいなのわかってるとwktkしながら行けるというのもあり微妙なとこですよねwwwとりあえず要所要所は頂いたレポだったり色々なブログを読ませていただいて叩き込んで来たので、見逃さないようにしないとw
そういえばピエロが変なローテーションなようで今日はてっきりだてさなだと思ってたら違うみたいですね…今日1公演しかないし読めないな〜(´ω`)今までの組み合わせはだてさな、あべさく、ふかなべのん、てことでいわもとくんはいずこに…(笑)本人達の熱い要望によりいわさくとかないのかな。(笑)
ではでは久しぶりの五関担との観劇なのでちょっと早めに行ってお茶(プラ話w)してから行きます(笑)