ふつーに日常

コン事務さんに華麗に特別枠エントリのスルーをくらったため(笑)、ほんとーーーに何もない休日だったので、髪を切りにいったついでに時間あったから染めてもらったり、第一弾締め切りの振り込め用紙書いたり、また再燃してきたトモコレしたりトモコレしたりトモコレしたり、最終的には絶対手を出さまいと思っていた携帯デコとDSデコをしていました^^^^楽しかったー^^…とかやってた矢先に早売り情報見たらどうやらさっくんが3誌でとうとう全体に公開してしまったみたいですね…(笑)楽しみだけど実際見るのこわい。(笑)とりあえず私はデコっても人にプレゼントはしません!(`・ω・´)
…そういえばトモコレでも最初よそよそしかったいわさくが急に仲良くなってびっくりしたwwwでもだてとも仲良いのが現実と違うwww