祝・ドリボ開幕

ほんとは冷静になるためにもマイ初日@月曜まで大人しくしてようと思ってたんだけど、いてもたってもいられなくなりました\(^o^)/(ネタバレしてます)
さっくんがロープ昇って回されてるって何そのアクロエリートな扱いいいいいいいいいいい><
ってことで今ひとつテンションがあがっていなかったドリボにテンションが上がってきました^^なんかえびずぃにinしそうなくらいのアクロっぷりみたいなので見所が多そうで嬉しい限りです☆あとはとりあえず怪我やインフル等に気をつけて千穐楽まで突っ走ってもらえれば。
これでかつんの時なんであんなにえびと仲良くなってたか理由がわかった(笑)あーなんか好きな子が大役に抜擢されるってほんと嬉しいなあ(*´∀`)