独り言です。

最近めんどくさくてすいません^^
こう見えて何か言われると物凄く気にしてしまうタイプなのでちょっと今辛いんですが。(笑)
友達は別に悪いことを言ってる訳じゃないんだけど、最近の私のレポ(というか感想?)を見るとあんまり良い印象を受けないってはっきり言われちゃって、正直このブログを続けるかどうかちょっと迷ってたりします。コンサートや舞台を見て思ったままのことを書いて、それが見てる人を不快にさせるなら書かない方がいいのかなーと思って。今の自分のすのーまん界隈に対するテンションの高さは自覚あるし、テンション高いと色々あれやこれやといっぱい書いてしまってきっと書かない方がいい、不要なことも書いてるのかなーと友達に言われて感じました。誰でも見られるブログだからこそ何でも書いていいとは思わないし、その辺は気をつけているつもりだったのでかなり晴天の霹靂というか…ショックが大きくて…はい(;´∀`)
そんなんでプラベにはしませんが今ちょうど何もない時期だし、充電がてら更新するのを休もうかなあとちょっと考えています。見方とかスタンスは変えようと思ってもすぐに変えられるものではないし、テンションも下げようと思って下げられるものではないので、だったらアンテナにあがらないようにするのが無難かなーって。
ただ、☆を付けて下さったり拍手を頂いたりするのは本当に本当に嬉しいし励みになっています><大阪のエントリーに沢山付けていただいて凄く嬉しかったです。誰にでも好かれるなんてことは日常の人間関係でも有り得ないことだし、ブログも同じことだとはわかっているんですけどねえ。なんだかブログの書き方がよくわからなくなってしまったので、もう一度昔のレポを読み返して感覚を取り戻してみようかなあと思います。
最近本当に色々ぐだぐだしててすいません(´・ω・`)ヲタクは楽しく!を下半期のテーマにしたばかりなんですけどね。(笑)