拍手レス!

今日は選挙に行って頼まれたビデオ→DVDへのダビをして24時間てれびでアミーゴ見て岸君担おつ!となった日曜日でした。(笑)先週の忙しさが嘘のようにまったりしてます(*´∀`)あー楽しかったなー北海道〜。とか言ってたらもう今週末からドリボなんですねー。早っ。すのぼの皆さんが無事体調回復出来てるかが心配ですが。まあさっくんは大丈夫だろうから、ね…(笑)
こんなところで拍手レス!
27日23時台@cさん>
拍手有難うございました><ほんとはメールでお返事した方が良かったのかな…とも思ったのですが、こちらでお返事します。
ほんとこの夏は色々全国各地にすのーまんと飛んでお互いお疲れ様でした(笑)cさんが書かれてた通り、日本はどこでも近いですよね!^^私もどこかかぶれば、と思っていたんですが北海道とか本当にニアミスで残念でした…いわさく談義は私もぜひしたいところです(笑)
いやいや…ほんとに一時期悩みすぎててどう書いていいかわからなくなってしまって、プラベに逃げてしまいました。(笑)結構周りには「好きな子何人いてもいいじゃーん!」て言ってくれる方が多くて有難いんですけど、こう…レポ巡りをしていると自担以外に好きな人なんて〜みたいな感じの所も見てしまったりして、ちょっともやもやしてしまったというか。(笑)「自担」ていう明確な存在がはっきりしない自分がおかしいのかな…とか思っちゃったりもして><ほんと何かされた、とかいう訳ではないので自分の中の問題でもあったりするんですけどね(´・ω・`)
そして最後に本当に嬉しい文章を有難うございました…!ブログを書く時に結構バランスを気にして書いていたりするので、凄く嬉しかったです☆これからもスタンスは変えられないと思うのでこのままだと思いますが(笑)、よろしくお願いします〜><
最初にも書きましたが、いつかいわさく談義をぜひ。(笑)