2009年・夏

あれだけ遠い遠いと思ってた夏もあと2日で終わりってことで、上半期は過ぎてしまったけど8月までの自分を反省(反芻、ではなくね)してみようと思います。(笑)
【2009年1月〜8月まとめ】

  • 行ったコンサート・舞台

1月:革命、少クラ
2月:少クラ
3月:内コン、7コン、少クラ
4月:翼コン、城、じゃんぷコン、少クラ
5月:じゃんぷコン、かつんコン、少クラ
6月:じゅにあコン、かつんコン、滝サマー
7月:プレゾン、滝サマー、じゃんぷ、少クラ
8月:プレゾン、かつんコン、じゅにあコン、じゃんぷコン
こう、改めて羅列すると手当たり次第ですね…(笑)色んな人に「大丈夫?」って言われる理由がわかった\(^o^)/

  • 一番印象に残ったコンサート・舞台

革命はお正月に見た時、カウコンで映像を観てはいたものの本当に本当に何事かと思いましたwwwww滝様いきなり飛んでくるしwwwセリフはアレだしwww水流れてくるしwww
あと、かつん不滅のなんちゃらのずにあマンションも初日に40ゲートから見た時は圧巻だったなあああ。うひょーーーーーーってテンション上がった!11列だったから外周わらわら以外は座ってみてたけど。(笑)
プレゾンはまた別格。

  • 一番楽しかったコンサート・舞台

これは決められない!!!それぞれが楽しかったし、色々な思い出と記憶があるからな〜。あーでも滝サマーは出演者みんなが楽しそうでそれを見てるだけで楽しかった(*´∀`)あんなに素晴らしいコンサートになるとは思ってはいなくてwww
あとチビッコ革命(www)が起きた7コンは楽しかったし、忘れられないなー。

  • 泣けたコンサート・舞台

プレゾン初日。ほんっとに千ちゃんに対してモチベーションが下がりまくってる時期だったのもあって、セリが上がって、前に出て来て、最初に踊り始めた瞬間に「戻ってきた…!」と思ったら泣けてきた。私が当たり前だと思っていた千賀くんが見れなくなっちゃって、数ヶ月間求めていた千賀くんがそこにいたってだけで泣けた。あと祈りの殺陣見てても泣けた。あの初日の衝撃は凄かったな〜。
コンサートで泣いたのって…じゅにあコン@6月のパフュームさっくんかwwwww非常にお恥ずかしいwwwww7コン以来見たくてうずうずしていたパフュームが見れて、しかも最後のキメポーズがかっこよすぎて泣けたっていうね。とんだ厨ですみません\(^o^)/

  • 一番印象に残った曲

一番ていうと語弊があるけど、革命のTaste meの千ちゃんが好きすぎて数ヶ月その記憶だけで繋いでました。追革命のあの襟ガシガシは忘れられないっす…あーDVD早く出ないだろうか。さっくんのテディベアも見たいし。(笑)

  • 行きたかったけど行けなかったコンサート・舞台

これはないかなあ。特に夏は平日コンが多かったから最初から諦めてたのが多かったし。行ったら楽しかっただろうなあって思うのは7コン@名古屋(笑)

  • 一番行った会場(述べ回数)

半券の数を数えてみたら、

    • 横アリ:12回
    • 帝劇:11回
    • 東京ドーム:9回
    • NHKホール:6回
    • きたえーる、ホットハウス、フォーラム、城ホ:各5回
    • 青劇:4回
    • 名古屋ガイシ:3回
    • 武道館、京セラドーム:各2回
    • JCBホール、演舞場:各1回

でした。日数で数えると10日で帝劇が一番なんですけどね。(笑)やっぱり横アリが一番見やすいし、神奈川県民なので行きやすいしw、好きな会場かな〜。でも今はきたえーるが相当好きになりつつあるw

  • コンサート前後の話

一番楽しかったのは春のじゃんぷコン@北海道の前日の観光かなー(笑)美味しいお寿司食べられたし、ふっつーに観光出来たのがよかった(*´∀`)終わった後に語らいながらご飯を食べたりも出来たのでそれも楽しかった!いつも有難うございます><

  • チケット代・交通費の金額

考えたくもない^^チケ代はまあ置いといて、遠征費がね(笑)北海道×2、仙台、大阪×2の泊まりと、仙台大阪名古屋の日帰りをよく出来たなあと今更ながら思います。でも遠征好きだから(´・ω・`)

  • 秋以降のコンサート・舞台予定

とりあえずドリボとシーラブズミーは行きます。あとはきすまいコンがどうなるかかな〜><

  • 振り返って

一言で言えばさっくんに踊らされた8ヶ月でしたね^^

…と冗談(でもないかw)はさておき、修正も何もせずほったらかしにしてたうちわをちゃんと見てみたら、土台のカッティングシートの縁が剥がれてるわ、飾りもところどころ取れてるわ、裏は亀裂走ってるわでかわいそうなことになっていました…(笑)まあこんなに頻繁に使ってたらガタも来るよね、ってことで丁寧にボンド付けしておきました。お金もかかってるしwまだまだ使うからさ。(笑)
自分でもよくわからないうちにあれよあれよと色々なものに行っていたみたいです…。革命は半ば病気でした。(笑)あと7コンも気軽に行くつもりがいつの間にか横アリ全部行っていたのが自分でも不思議だったというか…何かのフラグだったんですかね^^とにかく9月以降は楽しくヲタク出来たらいいな〜という感じでやっていこうと思います!以上、お疲れ様でした!