大阪の話

大阪で面白いことがあったので書いときます。(笑)異文化交流!
3部で席に着いたら隣の人が岩本うちわで、「おおお、こわかったらどうしようΣ(;・`д・´)」と不安がってたら、ステにじゃんぷメンだけになった時に「すのーまん担ですか…?」と話し掛けられ、身構えつつも「あ、はい…」と笑顔で答えてその時は終わったんだけど、イントネーションがちょっと違うなーと思ってて気になったからMCの時に「邪魔だったら言ってくださいね〜^^」と話し掛けたら笑顔で応えてくれて、突然「私の日本語変ですか?」と言われて「ん!?どゆこと!?」と思って聞いたら台湾から一人で来たらしく、しかも今日初めて生でひーくん(じゃなくて照くんて言ってたけどw)を見たって言ってて、妙に感動してしまいました(笑)しかも同い年でお互い仕事休んできたとかwww偶然すぐる。
何やら友達にだて担がいるらしく、嵐の台湾に付き添いで行ったけどひーくんは飛ばなかったからやっと見れて嬉しい〜とゆってました。MCのあとは席がスタンドの最後列だったので2人でうちわ目一杯あげて遊んだりとかじゃれるいわさくにきゃーってしたり色々楽しかったです(笑)しかも大体同じ曲にいるから双眼鏡はずすタイミングが全く一緒でほんとおかしかったwww
終わったあとも出口が一番遠いブロだったし、お互い一人だったので一緒に話しながら歩いてて、台湾でもえびきす人気が一番ですのーまんではやっぱり1リットル効果で真田(ユウマって言われたから中山の方かと思ったw)が人気らしく。あとはなべが人気だとか。でも一番人気ないのがあべって言われてやっぱり顔の濃さがいかんのかwwwと思ったけどそれは言わなかった。(笑)
で、23日から来てるーって言ってたのでついでに観光とかしてるのかな?と思って聞いたらPZに行った、と(笑)あれ?と思ったらどうやらみったんのが前から好きだったみたいでwww「私も千賀くんが好きで東京のPZ行ったんだよ〜」と言ったら笑ってました(笑)またしても共通点があるとはwwwいやーほんとびっくりした。(笑)
みったんは05年から、ひーくんはきすまいタモステからって言ってたからほんと長いこと機会待ってたんだなーと思うと自分がどんだけ贅沢なのか思い知らされました…(笑)反省(´・ω・`)ただ、今日朝東京から来て今日帰るって行ったら驚かれました(笑)名前聞くの忘れちゃったけど、またどっかで会えたらいいなあ。てか結局全部日本語で会話してたんだけど、こっちが言うことは大体わかってくれてたので、ほんと頭が上がらない。凄いっす(笑)