26日@じゃんぷ1〜3部

3部ごっちゃですが、さっくんのこと中心に色々と(笑)あ、3部に松竹から駆け付けた丈くんがとてもかっこよかったです(*´∀`)最近定期的に見られて嬉しい☆

  • アジアの夜

やっぱりさくまはあくまでした_(\(、ン、)_もー悪魔のジョーカーが好きすぎてかっこよすぎてあのシャツの中の空気に取り込まれたいと何度思ったことか。(笑)双眼鏡でロックオンしてたけど、あまりにもずどーんと直球ストライクに来ちゃってはずしちゃったよね。(笑)しかもそのあとの魅惑の恋に溺れたい。ねちっこいの最高\(^o^)/春の7〜じゃんぷコンで私がどれだけかっこいいいいい><と言ったか。(笑)殺陣があったから踊る部分は短かったけど、また見れたので大阪行ってよかったーと思いました(*´∀`)

  • なべにふぁんさ

シャドボのあとに下の段に降りたさくま。自分の上段にいるなべに向かって勝手に投げちゅしたり、目潰ししたりふぁんさしまくってたwwwなべ困惑www

  • でもひーくん担

早口言葉の時に下手でか団扇隊のいわさく。3部でさっくんの持ってきたでかうちわの裏に黒いもの見えるんだけど…と思ったら、ハンズの人が作ったような職人ファンサうちわwwwしかもリバで「指差して」と「じゃんけんしよう」ってほんとひどいwww最初はアリのヲタに見せてたんだけど、多分それはカモフラージュで最終的にはずっとひーくんに指差してもらったりじゃんけんしたりしてた(笑)まじ職権乱用すぎるんだけど…!3部に入っていた岩本担さん、ほんとすみません_(\(、ン、)_

  • 自分で扇ぐいわさく

で、2部は何してたかってゆーとヲタク無視でいわもさくも自分を扇いでたっていう^^団扇がさっくんの身長と同じくらいなのでちょっと斜めにしないと扇げないのがまたかわいい。(笑)因みに1部はひぷほもいたのでひぷほを扇いであげてました。

  • お互い裏切るいわさく

何度か「スタン宙しよーぜー☆」と約束して曲のキメのとこでやるのだけど、絶対どっちかが裏切ってたよねwww2部はひーくんが裏切ってたし、3部はさくまが裏切ってた。(笑)

  • じゅりたんと!ふっかと!

2部ではメインステの下手階段で何が楽しいのか(笑)、階段じゃんぷをひたすらしていたふかじゅりさくま。3部では上手階段でふかじゅりがやってて、みやだても入ったんだけどさっくんが「お、やってるね?(笑)」って入った途端出て行っちゃったwwwさすがです。

3部のメンバー紹介にてだてふかかな?が「こりゃまいったなー」的なおでこ叩くのやってて、ひーくんもやるのかな?と思ったらすでに懐かしのコッペパンやったんだけどwwwさっくんもちょっとやりかけたけど結局やらなくてなぜひーくんだけやったのかが結局謎www

  • ふっかのおでこ

本編最後のハケ際にふっかがおでこに降ってきたハートをつけてました。(笑)真顔で。(笑)

そしてさっくんはハートを拾ったあとなべにどうしよー?って見せて結局ひら〜っと床に落としながらその行く末をくるくると見守ってました。(笑)

  • いわもとにふられるさくま

一列ダンスが終わってさあお手振り曲!と歩きだそうとしたらひーくんがなべに話し掛けて肩組んでいっちゃったwwwさっくんポツンと一人でちょうかわいそうなんだけどwww1部から結構ひーくんが冷たくて(笑)、とうとうめんどくさくなったのかなとか思ったけどwバクステで会うとちょっかい出し合ったりしてたから大丈夫かなって(笑)
あと3部でもひーくん先にスタスタ行っちゃって、のんちゃんとちょっとお話したあとに大きめスキップでるんるんと近づいてったらお前うざい(笑)とチョップくらってるのに嬉しそうなさっくんがきもちわ(ry かわいかったです^^

  • あべいけめん

光ソロで気まずいぐらいに目の前があべで、初めてまじまじとあべのダンスを見てたら五関担の言う通りちゃんと止めるとこは止められてて、しかも止まって下向いた時が超絶いけめん\(^o^)/隣のふっかの滴る汗にもときめきましたが、あべにリア恋☆な理由がちょっとわかった気がしました(笑)

  • さなだと仲良し

メインステで頭もっさりな子と仲良くしてるーと思ったら真田でした(笑)昨日真田はだいぶお疲れな顔(3部で抜かれた時の顔は魂が抜けてた。笑)だったけど、さっくんと笑顔で話してたのでちょっと安心しました(*´∀`)なんかこの夏で急激に仲良くなったよね…?(笑)

  • だてふか

基本上手4人を見ていたんですが、ふと下手に目をやると左右に激しく同じ動きをしながらノる2人組が。(笑)外周でもちょこちょこ絡んでたし、ふっかも自分より小さい子(身長or年齢)以外にも興味あるんだね☆と安心しました\(^o^)/

昨日は確か3部に1回だけメインステ占拠してスワン宙やってました。でもお疲れだからかちょっとクオリティーが下がってて足バラけるのがぐしゃってたかなあ。しかしいつまでやるんだろ。(笑)

  • 必ずおてふりひーくん(もったん)

本編が終わって、薮様だけ残ってじゅにあ紹介する時に、必ずハケ際にもったんがひーくんにお手振りしてそれに笑顔で応えるひーくん、て図がかわいくてたまりませんでした(笑)もったんも相当ひーくん好きだよね。(笑)

  • ダミーはさなだ

マイエブ前のいわさくに捕われてる薮様代役が真田でした(笑)さっくんに背中押されてくるんだけど、ずっとにやにやしてたwそういえば2部だけさっくん一人で吹っ飛んだんだけど間違いだったみたいで、ひーくんが「…え?(笑)」って顔で見てた(笑)

  • ふっかお手伝い

早口言葉に出なくなった代わりにバビロンのおりのお手伝い隊にのんふかが入って、ふっかがずっと隠れてるキィと話して笑ってたwやっぱりこういうとこがB型だなってたまに思う(笑)

  • はぎちゃん

まさかの萩ちゃんin大阪でほんとびっくり。(笑)じゅにあコンで歌ってたMAGMAをひぷほ(はぎじゅりルイス岸本)でセンステで歌ってました。あと、2部からはバビロンにも出て来てメインステ上段でフリーダンス。やっぱダンスうまい\(^o^)/最後のメンバー紹介でもにこにこピースしててきゃわだった〜(*´∀`)1回目の前で止まってくれたので手を振ってみたけど、下のヲバちゃんには手を振ってくれなかったよ(ノ∀`)うん、でも手を振る姿がかわいかったからオゲ!でも基本的に出番は最初→じゅにあコーナー→最後だけだったかな(´・ω・`)
なんかさっくん見てるといつも一緒にいるからひーくんにハマりそうになる。(笑)現にじゅにあコンでいわもと写真買ったので既に術にハマらされてるのかもしれない\(^o^)/
昨日全員いたから安心してたんだけど、今日はだてなべ欠席な曲があったみたいでまた心配事が_(\(、ン、)_昨日もなべだけ早くハケたりしてたのをなべ好きさんから聞いてて、「えーやる気なかったんですよー(笑)」とか言ってほんとすみません(…)ドリボ初日までにはみんな元気になってくれるといいなあ><
とにもかくにも今年の夏は馬車馬日程お疲れ様でした!さっくん皆勤賞素晴らしいです(笑)…あれ、まさか嵐には出ないよね。(笑)