改めて

PZ千穐楽お疲れ様!&全国ツアー決定おめでとうございます!!!
昨日はじゃんぷの2部と3部の間に速報を頂いて、電話で話してたら私まで泣きそうになっちゃって。(笑)だってそんなみんなが泣くと思ってなくて、窓までみんな泣いてたって言われたら何も手につかなくなっちゃって、自分の目で見た訳ではないけど今日大阪に来てよかったなとか訳わからないことまで考えちゃって(笑)、もうぐっちゃぐちゃでした。
去年冠コンの速報を貰った時もあわあわしちゃって、ここまでバックやってたらもう絶対に有り得ないことだろうなって諦めもあったし、しかも横アリっていうのが余計に嬉しくて。今回も行きの新幹線で「どーせフォーラムで3回まわしだよねー(笑)」とか言ってたら横アリ2days、しかも全国ツアー2ヶ月で。今年はほんとに革命…ってゆったらおこがましいけど、変革の年だなあと今朝冷静になって実感しました。
とにもかくにも日程と会場が出たので色々計画を練って楽しい秋冬にしたいと思います☆久しぶりにきすまいうちわ振れるんだぜ!(笑)出る出る詐欺もないんだぜ!(笑)今は手放しで喜ばせて下さい\(^o^)/