かつん@北海道22日23日


久しぶりに本気ではしゃいだコンサートでした(笑)お陰で今日は足が筋肉痛だよ\(^o^)/そして改めてさっくんが私の見たいものを見せてくれる子だということを実感しました。ほんとに感動した(笑)
また追記しまーす。特にふぁんさ曲辺り(笑)

  • RESCUE
    • 上手組4人(のんなべいわさく)がフリーなとこで向き合って腕ウエーブリレーを勝手にして楽しんでました(笑)
    • あとらになっぷあいむらんにん♪のとこでのん→なべ→いわ→さくの順でノリノリになってくのをやってたんだけど、あれは本来のフリに入ってるの?(笑)
    • 暇なときにひーくんとかのんちゃんと目合わせてにやつきすぎ。(笑)
  • ONE DROP
    • ここでやっと上段に上がって真ん中寄りにくるので見やすくなる。(笑)
    • 飢えた体のこの真ん中を〜♪で両手合わせて下げてくフリがすき(*´∀`)
  • LIPS
  • 喜びの歌
    • 毎度毎度イエーイ!でWピースをする五関がかわいい。(笑)
    • すのーまん出て来なくなっちゃった\(^o^)/
    • バクステ付近の席が多かったので全力でえびさんと盛り上がってみた。(笑)楽しかった(笑)
  • Keep the Faith
  • SADISTIC LOVE
    • 絶対仙台より進化してたんだけど…!てか私が見たがってた肩出し(…)がほーーーんとにさりげないけど綺麗で、(でもオーラスだけはちょっとサービスwで二の腕まで見せてた。(笑))そんな魅せる余裕も出来たのね…とうれしくなりました(笑)
    • 登場した瞬間から自己陶酔だからさ、ふざけないしやりたい放題でほんとに素晴らしい。(笑)はーほんと痛みに顔を〜♪のとこだけひたすらリピりたい\(^o^)/ただ腰回しと腰上げはもうちょい自重でいいかもね^^
  • PIERROT
    • 最後のとこで河五が床座り組なんだけど、五関さんは絶対前屈みで頭振ってて、ふみきゅんはのけ反って腰振っててで対照的で面白かったですwふみきゃんだと受け入れられるのにが〜やだと自重!って思うのはなんでだろw
  • I don't miss U(22日の2部のみ)
    • イントロ来た瞬間に体温がぶわーっと上昇した!(笑)しかし五関担同様に記憶がほとんどないのはなんでなんだろ…とにかく曲終わりの五関が妖艶すぎて目を疑った。なんかね、腕の使い方が凄い綺麗で無駄がないの。PIERROTが勢いな曲だから対照的ですんごい印象に残ってるんだよね〜。
    • …とここまで書いといて実は千ちゃんの背中がもっかい見たい。゜(゜´Д`゜)゜。とかずっと思ってたなんて言えないっす。(笑)
  • WIND
    • ねぇ!!!あべがかわいすぎてむりなんですけど!!!><いわなべの3倍ぐらい旗振り回しててw腕もげそうなくらいwww端っこだけど全力なあべべ><
    • でもサビのレレレはさくまが最強にかわいすぎるので上手端と下手端を双眼鏡使わずに必死に見ていた(笑)
  • アクセントダンス
    • やっぱりなべさくシンメがすきー^^とりあえずここのさっくんに言いたいのは、腰を上下させる時に手は添わせなくてもいいんだよ^^ということです(笑)太ももに置いてるだけなんだけど、他の子やってなさげだし客席から見ると恥ずかしい角度にあるからせめて終わったらすぐはずそう。(笑)
  • 愛しているから
  • 中丸ボイパ
  • Peak
  • Jumpin' up
    • ひーくんに襟掴まれてけしかけられたさくま。どう考えても中学生(さくま)と高校生(ひーくん)の喧嘩なんだけど、果敢にひーくんの襟を掴みかえしたwww首すんごい苦しそうで半ば爪先立ちなのにそれでも笑顔なのはひーくんと遊べてるからですよね。(笑)
    • 最後はえびかつまん(美味しそうw)ほぼ全員で、下手から上手にすりあしで横移動wwwこんな楽しそうな光景滝サマーの城ホラスト以来なんだけどwww
  • MC
    • 毎度お馴染みえびの物まねコーナー!(笑)
  • じゅにあコーナー(cry→ノーモア→AtoZ)
    • 全て脱ぎ捨てて〜♪から立ち上がるまでひーくんと向き合って言い合うさくま。ここは自重しなさい(笑)
    • てか北海道のカメラマンはさくま担なの!?って思うぐらいさっくん抜かれてたんだけどwwwしかも抜かれる時が全部かっこよかったんだけど何\(^o^)/なんの罠wwwみんなさくま担になっち(ry
  • LOVE
  • 春夏秋冬
    • 2回目に服の色の照明でピンスポが当たる時のなべがすきすぎてむり。(笑)
  • Real Face
    • 何と言っても22日2部ののんラップが最強すぎて!><美声なのにリズム感いいしのんちゃん完璧すぎる!
    • そして23日1部は半ば田口ソロなリアフェにwwwラップ→Aメロ→Bメロと最後のラップは腕立て伏せしながら言ってたwww惚れるwww
  • 花の舞う街
    • ちょっと長いverのピアノソロになってた。
  • びじゅ系2曲
    • ソロコンでやった、Lime(22日2部)とDictator(23日2部)をやりましたぜ…!Limeは手扇子したくなるし、Dictatorはぴえろを思い出さざるを得ないwwwソロコンもっかい見たいな〜。
  • WHITE WORLD
  • -
  • Answer
    • 3日間とも1部は全部Answerだったはず。後ろの画面にホワクリっぽい映像。音がはずれ気味だったのが残念(´・ω・`)
  • WONDER

オーラスだけセンステ移動したあとにT-Tが登場!最初はダンサーさんだけ気付いて、後ろ振り返った時にじんが気付いて、笑。田口のノリが昭和のディスコ\(^o^)/田中さんはちゃんとクラブ。(笑)ヤーヤーヤーヤー♪のとこは全員で同じフリしてたwww

  • 手品コーナー
    • あやふやレイと馬波レイの下ネタに反応するのは河五のみ(笑)
    • とうとうカヲルくんktkr「…KAT-TUNはいいね」「君に出会うために生まれてきたのさ」懐かしすぎるwwwしかし白カツラ似合わんwwwトロッコでもかぶってて、近すぎて引いた(笑)
    • 更にうすが弐号機仕様になり、アスカうさぎktkr「アンタばかー?」ってもうガチヲタすぎる\(^o^)/
  • DON'T U EVER STOP

なべさく

  • WILDS OF MY HEART
    • あまりにも田口ポジションで田口に夢中になってしまった\(^o^)/
  • NEIRO
    • 例え〜君が〜♪の一拍ずつポーズ決めるとこで22日は手摺りに掴まって河合さんに向かってPOPなHIPをやってみたり、階段を昇って迫ってみたり床に足を投げ出したりしてみるるさくま。河合さんはそんなさくまを冷たい視線で見るも、嬉しそうなどえむさくま。(笑)
    • 23日も相変わらずふざけるさっくん。オーラスが一番酷くて、河合さんに迫りまくったらとうとう殴られたwww一度は倒れ込むも再度迫ったら今度は逆から殴られたwww因みにこの時河合さんは無表情なのにさくまはにやついてます(笑)他の時は全く絡まないのにNEIROだけで開かれるこのコントは一体なんだったんだろうwww隣のなべが物凄く笑ってた。(笑)
  • SHE SAID...
    • 比較的ちゃんとおてふりして…るかと思いきやつまらなくなったらしく、センステにいるのに客席にお尻向けてひーくんと遊びだした\(^o^)/22日に至ってはふっかのこと全速力で追い掛けてメインステ行っちゃった\(^o^)/
  • Peacefull Days
    • オーラスで、ひーくんと何か相談したあげくおもむろに真田に話し掛けるさっくん。「おてふりしなきゃいけないんだけど…」的なちょっと困惑した顔をしながらも渋々承諾して3人でわちゃわちゃしながらタイミングを待っています。そして曲のアクセント部分で何するかと思ったらいわさくがスタン宙、真田がバク転を同時にしたよ…!(笑)真田が無事出来たのを確認してすかさずよくやった!と声をかけ肩を叩きにいきいわさくwww君ら真田のなんなんwww真田は照れ臭そうな感じでまたおてふりしに戻りました(笑)
    • 他にもいわさくなべだてでぴょんぴょんしてたり、ふっかとバトってたり、珍しくあべと絡んでみたり、塚ちゃんとハイタッチしたり、戸塚さんと仲良くファイブ紹介してみたり大人気wのさっくんでした(笑)あと一人で連続バク転5回とかもやってたwwwひーくんと一緒にスタン宙やろうとしたのに裏切られて一人でやってたのもあったw
    • のんちゃんとさっくんでひーくんに羽根を吹き掛けて遊んでたらちょっとひーくんキレたっぽい顔をしてたんだけど大丈夫だったのかな(笑)