帰京!

昨日無事に関東に帰ってきました(笑)いや〜観光全然出来なかったけどほんとにほんとに楽しくて、こんなに全力で楽しんだコンサート久しぶりでしたwwwかわいい!きゃわ!…かっこいい><の連続だし、ピースフル〜はみんなのわちゃわちゃ見るの楽しすぎるし、やっぱりかつんコンにはずれなくて最強でした(*´∀`)仙台から考えると入った公演の半分がムビステの下でちょっと面白かったです(笑)なかなか出来ない経験だな、とwなんかテンションあがるんですよね、足の下(笑)
とりあえずぽちぽちレポを打って行こうと思います!なんかね、えびまん仲良過ぎて嫉妬(笑)えびきすとはまた違う仲良さで、滝サマーから昨日までが凄い濃かったんだな〜って実感しました。えびさんは若いのがすきだね!(笑)