北海道1部仮

北海道!
NEIROでさっくんの手摺りをバーに見立てたフリーダンスにふみきゅんが目が点になり、更に寝技を始めたさっくんにふみきゅんがドン引きしてた(ように見えた)www
田口ソロであまりやる気のないいわなべの横で全力で踊るあべくんに釘付けになりました(笑)あべかわいいよ、あべ。
ひーくんに天使の羽を全力で投げつけるさっくんふっかその他すのーまん。(笑)ふっかに全力で蹴りかかるさっくんいわもと他すのーまん。(笑)ひーくんとすれ違い様に足の掛け合いをするさっくん
ひーくんと高飛び対決をしてて、お互いずるして肩つかみ合って飛ばせまいとするさっくん。あの2人はボディタッチが多すぎると思うんですが。(笑)
とりあえずこれから2部いってきます!(*´∀`)