Jごと諸々

YOUを聞いては脳内変換してにやつくここ数日です。みやだてのLover〜♪で声を張り上げてるのを画面に抜かれてるのと、なべの突然のフェイクが忘れられなくてかつんコンでやらないかな、ってぐらい(笑)
そんなこんなで今日からPZ大阪とかつん北海道なんですねー。みやた以外真っ黒になった(By屋良さん)きすまいレポを期待してます(笑)私は明日から今年2回目の北海道に行ってきます。結局昨日までドタバタしちゃってまた用意出来てないんですけど(´・ω・`)明日5時半起きだから帰ったらそっこー準備しないと…。あとじゅにあコンのえび感想あげたいのにまた時間ない\(^o^)/隊曲の素晴らしい五関とか離愛飛び入り塚ちゃん間に合ってないとかふみきゅん戸塚さんの物まねとかネタありまくるのに…!まーとりあえず今出来ることといえばシーラブズミーの日にち割出たし、振り込んできますね…初日は河五で楽は戸塚田、と。久しぶりにガチシンメでかためてきたので楽しみです☆本気の時の河五のシンメっぷりが好きすぎる。
ではでは金曜日頑張ってくる!