ちょっと目が足りない

すのーまんの出番が少なかったので他の子見てました。えびのことはどうやって書こうか迷い中なのでとりあえず。(笑)岸本くんが意外と踊れることはちゃんとメモっておきました。

  • えがみんやばす

春夏秋冬の江上くんを見ましたか。私、久しぶりに仕草一つでノックアウトされました。腕曲げてあげるとこね。えがみんの好きなところはほんとは足なんだけど、ここばかりは上半身(特に腕)が綺麗すぎてのけぞるかと思った。(笑)蝶のピシッとしたのも好きだし、AtoZ終わりのフリーダンスもかっこいいんだけど、ここには負ける。離愛でさえ負ける。離愛は傘くるくる回すのがかわいかったけど☆いつも全力で歌いながら踊るえがみんが好きです(*´∀`)下手から上手に全力で走り抜けたあとぴょんぴょん笑顔で飛んでる姿を見ると「ああ、中学生だなあ」って安心するんだけど(笑)ほんとにこんなに化けると思わなかったなあ。いつあんなに綺麗なダンスを身につけたんだろう。(笑)出ずっぱりだったのもあるけど、今日一番長く見てた気がする(笑)

  • しゃしゃが

笹原くんついにひぷほ入り\(^o^)/USAとやたら絡むな〜と思ってたらとうとうひぷほに入っちゃった(笑)他にもハルハル植田あきおがinだったかな?しゃしゃは黒いキャップをかぶってるんだけど、髪型のせいか野球少年にしか見えない。(笑)でも踊れるんだよねー。そのギャップがいいのか。(笑)基本あきおとシンメだったはず。

  • 安心おっき

まさかのマイク持ち@リアフェktkr てかほんと2人が激しすぎてそんなとこが推せすぎて苦しいんですが(笑)ただ、春夏秋冬で真ん中上手側のえがみんを見てて、たまに左隣の安心を見ると吹き出してしまうということはありましたけどね…おっきはまだ落ち着いてた。(笑)マンションの最上階でも2人が隣同士でいつ落ちるか不安だったなんて言えないよ!(笑)ただ2人とも全力で真剣だからとても良いのです。

  • みゅーと

みゅーとがかわいいからかっこいいに進化してました!昨日ほとんどハットかぶってた気がする。(笑)誰かの横で緑衣装に緑ハットでソロで踊ったり、ひぷほでは黒ハットに赤サテン腰巻きで他の子とは全然違う衣装で心なしかマイコー的な。やっぱりダンス上手いなー。一人だけ飛び抜けてた。でも萩ちゃんと目合った時ににやにやっとしてて、そういう時はまだかわいい(笑)中2って凄い変化の時期ですね…

  • 萩ちゃん(*´∀`)

昨日は萩ちゃんのプッシュが凄くて序盤からびっくり…!戸塚さんと2人で喋ったり、MCでも「マグマどうでしたかー!」と舌ったらずに言ってみたり、まさかのソロパートもあったし…!やっぱりはぎじゅりで推してくんだなーと改めて。まああんだけかわいい顔して踊れる子をほっとく方が間違ってるって話ですけど\(^o^)/そういえば1部のメンバー紹介でひぷほの時前に出なかった萩ちゃんの背中をいけよ☆的な感じで横にいたさくまが押してあげてて「先輩してるw」とちょっと嬉しくなりました(笑)
しかし萩ちゃんはピンク×白衣装が似合いすぎます。チェリッシュといい昨日のJJのといい。(笑)

  • 安井というじゅにあ

離愛でどセンター張られた時はどうしようかとwwwこの前のタモステでも思ったけど、カメアピが上手すぎてほんとむかつくー!(笑)ただどんどん術にハマらされている感(自覚)はあります。
あとやっぱりさっくんと仲良しすぎてちょっと嫉妬だよね\(^o^)/上手の花道角の一段高くなったセットで向かい合って歌ってた時は何か危険を感じた。(笑)

  • のえる?

のえるがどう見てもさくまくんで途中から面白くて仕方なかったです(笑)隊曲ではまさかのさっくんの斜め後ろにのえるという素晴らしい構図で楽しませてもらいました。まださくまのが激しいけどね。(笑)あとのえるは表情もくるくる変わるからダンスというか半ば演技なのでそこは違うなーと。でもあまりにも似てて兄弟って言ってもバレないんじゃないかって(笑)