やっぱりさっくんは愛せる系

以下ひどい文ですが(笑)
3部でひーくん(いわもと)とスローモーションなガンつけ合いをしていたさっくん。また遊んでるわ〜と見てたら顔がどんどん近付いていってて、何これwwwと思ったらとうとうおでこごっつんこ☆したよ…!ちょっと、仲良いのは見てて楽しいけどそこまで求めてなーい\(^o^)/しかも2人ともなかなかおでこ離さないし、離したあともにやにやうふ〜みたいなのほんとに気持ち悪いからやめなさい。(笑)
ってか常に2子1行動なのもちょっとほんとそろそろ自重www適当に「あっち行っとく?(´・ω・`)」ってすんのやめなさい。(笑)あ、でも4部で下手に行った時にふっかと殴り合いスローモーションやってたのはかわいかった(*´∀`)結局負けて沈んでたけど。(笑)そしたら上手でいわもとと対決した時も負けた。(笑)歩き方オラオラなくせにほんと弱くてかわいい。愛せる。(笑)
4部でひーくんと腕垂直伸ばし対決してた時もひーくん余裕あるのにさくま届かなくて背伸びしても届かなくてうんしょうんしょ><ってしてるのがきゃわでした。(笑)
さっくんはひーくんが好きすぎるのか、客席が苦手なのかわからないけど常に横向きなのは寂しいから正面向いてください!(笑)
4部の1回目アンコ終わりの緞帳が降りる時に最近だと光ソロでやってたお辞儀をしていて、さっくん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)と一気にテンションがあがりました(笑)そして2回目の手繋ぎアンコ(さっくん上手端、隣はもちろんいわもと☆)の緞帳降りる時は、なべに見習ってかしゃがんで手を振る姿がとってもきゃわで久しぶりにさっくん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)となれました(笑)最近(´・ω・`)と思ってしまうことが多かったので、嬉しかった〜☆やっぱりきゃわだな。
とか書いてても結局隊メドレーの最後の曲がかっこよすぎるからかっこいいいいいいって印象でいるんですけど(笑)白シャツで黒パンツインは五関並に似合うと自負しています。あと久しぶりにちゃんとしたターン見た。綺麗すぎて溜息出た。すのーまんコーナーはいつものさくますぎて(いやいつもより腰突き上げすぎだったけど。笑)だてなべの歌い上げる様にwwwってなったり、ひーくんのラップに惚れたりふっかのアクセントダンスにきゃー(*´∀`)ってなったり、あべは常にきゃわで大忙しでした(笑)さっくんは最近のーもあうぇいでよくやる片手バク転が今のお気に入りなんですね。
あとはー五関→だて→(ふみと)→ふっかの汽車ぽっぽ隊も毎回かわいかったし(笑)、なべいわさくと遊んでるはしーもかわいかったし、のんちゃんは相変わらず美声だし、真田はTOP3よく頑張った。(笑)しかし私おてふり曲でほとんどさっくん(と一緒にいるいわもと)しか見てなくてちょっと勿体なかったかも。(笑)最近慎ちゃんにも目合わせてもらえないし、他に安井ぐらいしか絡む子がいなかったのでみんな仲良くしてあげてください。(笑)そういえば安井とも通信してたわ…
とりあえず。癒しだったはずのさっくんに悩むようになってしまっていた昨今ですが、約2週間ぶりに見たさくまは元気そうで何よりでした!ありがとう!(笑)