新潟のレポを頂いた(*´∀`)

ふっかとさっくんがそりゃもう仲良しだったようで話聞くだけで私うはうはですけどwww

  • 他のすのーまんが花道とかに出払っちゃって、メインステに残ったふっかとさくまがカメハメハ打ち合いっこしてたら、同じくメインステに残ってたみやだてが入れて欲しかったらしく間に入ってやられたフリをしてたっていうwwwしかもそれを見てえええwwwな感じのふっか(笑)そして嬉しそうなみやだてwwwだてとさっくんの間に入ったふっかお疲れ様!
  • ふみきゅんをすのーまんで取り囲み(1部は4,5人だったのが2部は全員w)同じフリをしながらかごめかごめ状態で出さまいと遊んでいたらしい9人。そしたら、それを見ていた五関が近づいてきて入れて〜と入ろうとしたらはじかれたらしいwwwおじさん、若者に受け入れてもらえないなんてwwwてかすのーまんも五関くんと遊んであげてください(笑)
  • その延長かなんだか分からないけど、2部のアンコでメンバーに「来いよ!」といわれたにも関わらず一人メインステに残っていたじんじんを、同じくメインステにいたえびとすのーまん全員(@13人)が半円状態で囲み追い込んでいくという遊びをしていたらしいwww見事に13人揃ってやっていたらしく、困惑するじんじんwwwえびとすのーまんはいつそんなに仲良くなったってか打ち合わせしたのそれwww見たかったー!!!!!
  • またまた塚田くんとアクロ対決をしてたらしいさっくん。そしてそんな塚田くんが一人でいるといわもとくんやらふっかが「あそこに塚田くんいるから遊び(いじり?笑)に行こうぜー☆」と構いに行っていたらしいwww塚田先輩にかわいい後輩がいっぱいできたよ!!!ありがとうすのーまん!!!
  • センステからメインステに帰るときに一番後ろにいたさくまが笛吹かないサザエさんしてたらしいwwwあいつはなんなんだwww最近しょっちゅう偉そうなことをしてるけどwww
  • あとはーとりあえずふっかと遊んでたみたいで話を聞くだけでもきゃわきゃわで北海道が俄然楽しみになりました(*´∀`)大量うちわから開放されたさっくんはそりゃもう生き生きしていたみたいで何より(笑)うちわって嬉しいけどプレッシャーだよね。(笑)
  • 7コン後に落ち着いたと思われたはんにゃ熱がまたあがってきたくさいさくま。金田リスペクトらしい。

明後日は久しぶりのさっくん!と思ったけど、2日に見て以来だからまだ16日しか経ってないんだよね…あー絶対感覚おかしくなってる。まあでもまたプレッシャー負けさっくんかもだからベクトルは北海道に向かっていたりするんですけど(笑)レポくれた皆々様有難うございました!!!いろんな人からさっくんの話を貰えて私は幸せです。(笑)てか数人から「新潟来てる(行ってる)と思った」と言われた私は一体………_(\(、ン、)_